※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

普段なれないことをするもんではないですね。もうすぐで産まれることを…

普段なれないことをするもんではないですね。。
もうすぐで産まれることを体が察知したのか、普段全くやらないガスコンロ周りの掃除をしていたら、誤ってガス栓を抜いてしまいました😱
元栓を閉めていたので何とか取り付けたのですが、合っているか自信がありません😭💦

引っ越してきた時に義母さんにやってもらったので取り付けの仕方を知らなくて💧
カチッと音がしたので多分合っているとは思うのですが💦

コメント

Maaa13

お住まいの所の契約してるガス屋さんに連絡してみたらどうですか?
基本的にガスの関係はガス屋さんに言えばいいですよ(^o^)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうですね😭こんなことで電話していいのか悩んだのですがおっかないので明日電話してみます💦

    • 10月2日
mamama

ガス栓ってそんなに簡単に抜けましたっけ?!?!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ガス栓のホース?を抜いてしまって😭

    • 10月2日