※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりが1人目より酷いか心配です。つわりがじわじわきて、吐くのも勇気がいる状況で早く楽になりたいです。

つわりが2人目の方が酷い方いますか?

1人目は食べづわりと軽い吐きづわりが出産までありました。2人目もそんな感じなのかなあ〜😭😭😭
つわりはじわじわきてて、昨日今日で本格的になってきました😭

吐くのも勇気がいるし…😭😭😭
早く楽になりたい😭

コメント

どちらも出産までではないですけど、2人目のほうが吐いてました。

3人のmama*

私、1人目より2人目が辛く。
2人目より3人目が辛いです😭

MiSA

1人目のときはほとんどつわりはなかった(寝起きが少ーし気持ち悪いような?程度)ですが、今回は4週半ば頃から吐きづわりでした🤮🤮

ひどい時は、30分に1回吐いてました🤮

10週後半頃から少し落ち着いてきて、最近は吐くまではいかないですがムカムカするなーぐらいです🤢

ねあ

1人目は食べづわりでわりかし楽だったのに2人目で吐きづわりきつかったです😅💦

ぱるえな

2人目の方が辛かったです😭ピーク過ぎるまでも結構かかって、その後も産まれるまで基本ずっとムカムカしてました😣