※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな875
家族・旦那

7ヶ月の息子がいます。出産してからは子どもと二人で別の部屋で寝ており…

7ヶ月の息子がいます。

出産してからは子どもと二人で別の部屋で寝ており、旦那はダブルとベットで一人で寝て、私は床に布団をひき子どもと二人でねています。

息子は眠りが浅い為、出産してから夜は毎日2.3時間おきに授乳している為寝不足。

最近後追いもする為、昼寝の間に掃除や洗濯、離乳食の下ごしらえ。晩ご飯の下ごしらえなどをしています。
毎日家の中を走っている状態です。


ここからが本題ですが…

昨日も息子に泣かれながらも晩ご飯の用意を済ませたのに、夜9時頃にラインがきて、「飲んでるかえります」と。

せっかく作ったのに…と思いながらも仕方ないと自分に言い聞かせていましたが、今日また「飲みにいってくる」と連絡がきました。
2日続けては今までなかったので本当に腹が立ちました。
こっちは自分の食べる時間なんて5分もないのに、旦那の為に一生懸命つくっても飲みに行くって。

皆さんの旦那さんもこんな感じですかね?

自由すぎませんか?

コメント

☆美音☆

連日は許せません💢
作った後に言われるのさえ腹ただしいのに😡

分からないみたいですよね💨
分かろうとしても、見えないんで、分かんないままにしてしまうんですよね💨

自由すぎるって怒って良いと思います‼︎

kanasei

お気持ち、よ~~~く分かりますっ(T-T)

いくら仕事の付き合いがあるとはいえ、ひどいです!
もう少し、奥さんに労いの言葉や行動があってもいいですよね~。
お休みの日は、赤ちゃんのお世話してくれますか?


うちでは、平日は定時で帰ってきて、赤ちゃん(うちは9ヶ月の男の子です)の相手をしてくれますが、
休みの日に、一人でどこかへ出掛け、遅くまで帰ってこない時がありました(T-T)
本当にガッカリさせられましたよ。
「こんな遅くまでどこに行ってたの?」と聞いても「言わなきゃいけないの?」って。
会話、しただけなんすけど、と思いましたよ(´・c_・`)
こっちは休みなんてなく、毎日同じ生活をしていて、悔しい気持ちになりました。
少し、大人になって欲しいですよね。

だから、私は《家に子供が二人(旦那と息子)居る》と思うことにして、諦めました。