※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

娘がタオルに顔をこすりつけて眠り、心配です。寝返りも。同じ経験の方いますか?

娘がタオルっ子で、眠いとひいてあるタオルに顔をこすりつけます😭寝る時もおしゃぶり咥えながらタオルに顔をこすこす、、😭そのまま寝ちゃう時もあるので目が離せないです。窒息してしまうのではないかと心配です。うつ伏せで寝てる時は顔を横に戻すのですが、、、。
心配で心配でゆっくり眠れません。
仰向けにして寝かせようとすると暴れて泣いて寝返りします。。😭同じような方いませんか?どうしたらいいのでしょうか。、。?

コメント

ママリ

硬めの布団にパイル地のシーツとかはどうでしょうか?🤔
とりあえず顔にかかる 首に巻きつくは避けれると思います💦💦ウチもうつ伏せです🤔

Hana

それだとなあさんは毎日寝不足ですよね😭!
お疲れ様です😭

私もそういう時期ありました(;▽;)
寝返り帽子クッションを買ってみましたが、全く意味がなく🤷‍♀️💔

ネットで検索して、この方法試したところ寝返りする回数は減りました😂
夜中寝ている時に寝返りしたとしても、泣いて教えてくれました😅
心配だと思いますが、お昼寝の時間自分が見ていられるときに色々試して見てください😊

• Hana

Hana

写真貼り付け忘れてました💦

• 10月2日