※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

初めての胎嚢確認で8.3mmと小さめ。前回8wで流産経験あり。同じ週数での大きさについての体験談を聞きたいです。

今日で5w5d、初めて胎嚢確認できました(*˙˘˙*)ஐ
が、8.3mm これって小さめですよね💦
体外受精なので排卵日のズレはありません。

前回8w心拍確認前に流産しているので、
不安しかありません😭
このくらいの週数で同じくらいの大きさだった方のお話を聞かせて頂きたいです‼︎

コメント

ちゃこ

エコーは当て方やお腹の向きにもよって誤差が出るので、医師から指摘がなければ心配しなくて大丈夫ですよ👌🏻

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!そうなんですね!それ聞いて少し安心できました✨クリニックでは、問題ないですねしか言われなかったので心配でしたが、信じます‼︎

• 10月2日
なー

私もそれくらいでしたよ😊
私は排卵誘発剤使ったので排卵日のズレはなく、小さめだったのですごく不安でした。
私も現在の妊娠前に9週で流産しました。
すごくすごく不安な気持ち分かります😢
きっと大丈夫です😊赤ちゃんを信じましょう!!
お身体大事にしてください✨
順調にすくすく育ってくれること願ってます🙏✨

• ぷー

ぷー

ありがとうございます‼︎ なーさんも同じくらいで流産されてたんですね💦あんまり気にしても仕方ないとは分かってても不安ですよね😢分かってくださる方がいるととっても励みになります🥰赤ちゃん信じます✨✨

• 10月2日

そのくらいの
エコー写真見てみましたが
8.6m mでした!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます‼︎ 同じくらいですね😊それでも元気なお子さんが生まれてらっしゃること励みになります✨

• 10月2日