※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

土曜日に心拍確認待ちの方いますか?初診から週数が進み、不安と楽しみが入り混じります。赤ちゃんの成長を祈っています。

次回心拍確認待ちの方いらっしゃいますか☺?今週の土曜日に2回目の受診ですが、不安と楽しみとで待ちきれません。初診は4w5dで胎嚢4㎜、5w0dに修正されました。今週土曜日には6w5d(修正7w0d)です。赤ちゃん育っていますように😳

コメント

なっそん

私も来週確認待ちです。エコーでまた会えるのをとても楽しみにしてますが、順調に育ってくれてるか不安です(´;ω;`)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。楽しみと不安と半々ですよね😭7週ぴったりじゃ早すぎる気がしてきました😰

• 10月2日
みんてぃ

来週だとまだ早いと言われ、19日に心拍確認予定です🌼
遠いです😂

• 幸🍀

幸🍀

待ち遠しいですよね😭私も土曜日ではまだ早いかもです😣そうなるとさらに2週間後なので19日になりそうです。回答ありがとうございます‼

• 10月2日
🐯

私も15日に心拍確認予定です!
心配でソワソワするけど楽しみですよね😆

• 幸🍀

幸🍀

本当にそわそわ、楽しみと不安とが交互です😣私も土曜日に見えなかったらまだ先になりそうです。回答ありがとうございます⭐

• 10月2日