コメント
退会ユーザー
同じく完母であと1週間ほどで4カ月検診ですが、多分その頃に体重同じ位だと思います😢
飲んだあと機嫌も良いし、緩やかだけど少しずつ体重も増えているし...今のところ助産師さんにも順調と言われているのですが💦
不安なことばかりで辛いですが、お互い無理せずにいきましょうね☺
退会ユーザー
同じく完母であと1週間ほどで4カ月検診ですが、多分その頃に体重同じ位だと思います😢
飲んだあと機嫌も良いし、緩やかだけど少しずつ体重も増えているし...今のところ助産師さんにも順調と言われているのですが💦
不安なことばかりで辛いですが、お互い無理せずにいきましょうね☺
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
✩.*˚
私も順調って言われてたけど、不安になりました😥
のんさんのお子さんと全く同じです😭
心救われました😭
ミルクを少しずつ足して行こうかなと思いますが、どのくらい増やせばいいのか全く分からないしらどうすればいいか分かりません🤔
頑張りましょうね~😭
本当にコメントして頂いて嬉しかったです😭
退会ユーザー
医者に言われてしまうと不安になりますよね😭
私もミルクを足そうかなって思っていた事もありました💦
周りの同じ月齢の子はみんなうちより大きくて不安で...
ただ哺乳瓶拒否もあり結局今まで母乳のみです笑
検診でなんと言われるか😂
私も同じように悩んでいらっしゃるママさんがいて頑張ろうって思えました💪😌
1ヶ月後ぐんと大きくなっていると良いですね✨