※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
雑談・つぶやき

4ヶ月検診に行ってきたら体重が5.9キロで成長曲線ギリギリで、1ヶ月後ま…

4ヶ月検診に行ってきたら体重が5.9キロで成長曲線ギリギリで、1ヶ月後また体重計りに来てくださいって言われた~😭
ずり這いもするし完母だからなのかな~。
シンプルに足りてないのかな~。
身長も61.5センチで全然伸びてないし大丈夫かなあ😔
不安な事ばかりだ😔

コメント

ママリ

同じく完母であと1週間ほどで4カ月検診ですが、多分その頃に体重同じ位だと思います😢
飲んだあと機嫌も良いし、緩やかだけど少しずつ体重も増えているし...今のところ助産師さんにも順調と言われているのですが💦

不安なことばかりで辛いですが、お互い無理せずにいきましょうね☺

• ✩.*˚

✩.*˚

私も順調って言われてたけど、不安になりました😥
    のんさんのお子さんと全く同じです😭
    心救われました😭
    ミルクを少しずつ足して行こうかなと思いますが、どのくらい増やせばいいのか全く分からないしらどうすればいいか分かりません🤔
    頑張りましょうね~😭
    本当にコメントして頂いて嬉しかったです😭

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

医者に言われてしまうと不安になりますよね😭

私もミルクを足そうかなって思っていた事もありました💦
    周りの同じ月齢の子はみんなうちより大きくて不安で...
    ただ哺乳瓶拒否もあり結局今まで母乳のみです笑
    検診でなんと言われるか😂

私も同じように悩んでいらっしゃるママさんがいて頑張ろうって思えました💪😌
    1ヶ月後ぐんと大きくなっていると良いですね✨

• 10月2日