※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

しょーもないんですが、ショックだったのでつぶやかせてください。支援…

しょーもないんですが、ショックだったのでつぶやかせてください。
支援センターのふれあいタイム的な時間でお誕生日の子をお祝いしてくれて、写真を撮ってもらえるのがあります。
うちの子は9月生まれですが、同じ月齢のママ友と行こうといっていましたが予定が合わず、10月に行こうと話していました。
しかし、今日支援員さんから「お誕生月の子」というきまりがあるという話を聞いて💦今とてもショックを受けています…😭
初めてふれあいタイムに参加した時からとても楽しみにしていたのに悲しいです😫
なんとかやらせて貰えないかな~😣
でも、迷惑ですよね😔
気持ち切り替えたいと思います。
ショックーーーー!!!

コメント

きき

うちの近所の支援センターは前の月生まれの子でも前月に参加できなかった子はお祝いしてくれますよー😊
ダメ元で言ってみたらどうでしょう?

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そうなんですねー!
    今日支援員さんに誕生月の子だけと言われたので無理かもしれませんが、今度聞いてみます✨✨

• 10月2日