※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🔰
ココロ・悩み

娘が泣いている時、旦那が無関心で自己中心的で、家事も手伝わず、常に自分のやりたいことばかり。妻はストレスでイライラし、自分のせいにされることに苦しんでいます。

愚痴になってしまいますが、、、
聞いてください、、、

娘がなんで泣いているか分からなくて
大泣きしている時どうしていいか分からなくて、、、
左手首も凄く痛くて抱っこするのも痛い時に
旦那は何も声をかけてはくれず、横でゲームをしていて。
それにイライラしてあーいらいらするホントなんなのって
言っているのに、娘に対してすぐイライラすんなよーって言ってきました。
自覚ないの?頭おかしいんじゃないの?
いつも部屋のど真ん中で寝てて、ミルクもやらずただ自分のやりたい事やって、娘の機嫌のいい時だけ面倒見てますアピール。
それで文句言うとこっちは仕事してるんだ。
家にいるだけじゃんって感じにいってきます。

たしかに娘をだっこしながらイライラしているので伝わっちゃってるんだろうな、、、
少し声大きくなっちゃったりしてるから怖いよね、、、
ごめんね。と思って娘と旦那の前で号泣してしまいました。

ですが、旦那は見て見ぬ振りで携帯をずーっといじっていました。
もうこんな自分勝手な人と一緒にいるのきつい。
部屋は三部屋あるのに二つは旦那に占領されているし。
どうにかして片してと言っても仕方ないじゃんと言われるだけ。

仕事から帰ってきて6時間以上は寝てるのに
寝不足だ、寝た気がしないと言われます。
殺意が芽生えます。

いつも全部私のせいにされます。
世話をしないのは産むと決めたのはそっちだからといつも言います。
こんな旦那同思いますか。
ムカつきます。

コメント

ママリ

帰ってくんな
しか言葉がみつかりません

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

全くですね😂

• 10月2日
ヒヨコ

泣いてるお子さんを抱っこしながら旦那の目の前で

こんなにゲーム大好きで何もしてくれないお父さんと結婚しちゃってごめんね。
お母さんだけじゃ大変なのにあなたが泣いててもお父さんは何とも思わないみたい。
お母さんはあなたの事こんなに思ってるんだよー!
だから泣き止んでー!

って声を大にして言ったら旦那なにかしてくれませんかね?
イライラするって言って他人事みたいに言われたら「お前だよ」って言ってみたり、とにかくあなたのせいだからアピールをする。
仕事だけじや家庭を支えてるとは言わないんだよって教えてあげないとですよね。

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

ほんとそれです。
    仕事してるのがそんなに偉いのかなって感じです。

• 10月2日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

仕事してても家事、育児、旦那の身の回りの世話をして自分の事もして本当に妻は大変です。
    自分の部屋も片付けられないなんてどんだけ怠け者なんだって言いたいですよね。
    1つの部屋に全て詰め込んでしまってお子さん専用のお部屋作りましょう😄

• 10月2日
さなママ

それは腹立ちますよね
うちの旦那も家事してる間、子供見といてってお願いしたら、子供にテレビ見させて自分は違う部屋で携帯いじって寝てます
結局、私がオムツがおしっこでいっぱいになってないか確認したりや、お茶こぼしたから拭いてお着替えさせたりするはめに、、、
テレビ見せるのはいいけど、見てる間も子供はいろんな事するから近くで世話しなきゃいけないの分かってないのかなの思います
そらでいて子育て手伝ってる気になってるのはムカつきます

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

見てての意味をほんと分かってないですよね、、
    泣いていても何もせず見に行った時だけ相手してる感じでなんなのってなります!

• 10月2日
ヒート

産むと決めたのはそっち、なんて無責任な旦那いらないです😭💦離婚を真剣に考えます…

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

ひどい旦那ですよね、、、
    自分が何言ってるのか分かってるの?って感じです。

• 10月2日
のんちゃん

旦那さん、人間としてありえないです。産むと決めたのはそっちとか、言葉の暴力ですよ!
じゃあ赤ちゃんいらないってこと?って思うし、ぽてとさんにも、娘ちゃんにも失礼過ぎる。
「実家に帰らせていただきます。」って感じですね。
ていうか本当に帰っていいと思います!
なんなら義両親が物分かり良い人たちなら味方につけてチクっても良いと思います。
ゲームのやりすぎで感情どっか落っことしたんじゃないですか??あーほんと腹立つ!

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

コメントありがとうございます!
    なんだかすごく気持ちが楽になりました!(笑)
    たしかに身内を味方につけてなんとかしてやりたいです!!!

• 10月2日