※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

私は今結婚して今は旦那と二人暮らしです。今年マイホームを買うことに…

父親の事で悩んでます聞いてください
私は今結婚して今は旦那と
二人暮らしです。今年マイホームを
買うことになってもうすぐ引っ越しです。
幸せなのですが1つ悩ましい事があって
父親が勝手に家に入ってこようとすることです
私は合鍵は母親にも渡さないし誰にも渡してないですが
インターホンを鳴らしてドアノブをガチャガチャします
今は赤ちゃんがいないのでいいのですが
産まれてからガチャガチャされると凄く
困るし正直声もでかいので家に入れたく無いです。

私は両親離婚してて母親の方で育ったので
あんまり父親の事が分からなくて
言いにくいのもあります。どう言えば
わかってもらえると思いますか?

コメント

ゆう

お母様には相談しましたか?扱いはお母様がわかってる気がします☺あとはストレートに言うしかないかなーと😅

  • かすみ

    かすみ

    お母さんは何も言わないんです😅
    離婚してるので知らんって
    言われます(笑)

    • 10月3日
さくらんぼ

ご自身の父親ですよね?
だったら1度しっかり迷惑してるということを伝えたほうが良いのではないでしょうか😭💦💦

  • かすみ

    かすみ

    今のうちに伝えたいと思います😭

    • 10月3日
deleted user

かすみさんのお父様ならはっきり言ったらいいと思いますよ!

  • かすみ

    かすみ

    そうですよね😵
    私は私の家族があるので
    伝えようと思います

    • 10月3日
deleted user

ドアノブ ガチャガチャされると不審者が入って来そうなのかと思って恐い!って言ったらいいと思います😱💦
インターホン鳴らしてくれてても、泥棒が中に人が居ないと思ってやってるのかと不安になっちゃいます😭

  • かすみ

    かすみ

    ガチャガチャされる事自体が
    もう有り得ないので
    はっきり言います💦
    それで文句言われたら
    縁を切ります💧💧
    ずっと居なかった父親なので今更どっちでもいいので😅

    • 10月3日