※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

フライング検査で陽性のうすら線が出たが、同日の他の検査は陰性。過去に流産経験あり。同様の経験をした方いますか?

フライング検査した方に質問です‼️

チェックワンファストで極薄の陽性で、同じ日にドゥーテストでは真っ白の陰性だった方いらっしゃいますか?

きのうフライングしたところ、チェックワンファストはうーっすらでしたが極薄線が出ましたがドゥーテストは真っ白陰性💦
前回の妊娠で(9週で流産でした)検査した時ドゥーテストのほうが反応良かったのでチェックワンファストが蒸発線だったのかな?と思って…

フライングの検査なのでまだわからないとは思いますが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこちゃん3

一応、チェックワンは蒸発線でないと言われてます!また何日か待って検査してみると良いかもですね(>_<)

• やまぴ

やまぴ

ありがとうございます‼️
    何日かあけようと思いましたがまた朝一でフライングしてしまいました💦
    生理予定日3日前でドゥーテストでうっすらではありますが線が出てきました。
    このまま妊娠継続できたらいいのになぁm(。>(ェ<)。)m 

• 4月16日