※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の中根産婦人科の小児科で、風邪症状で受診した際に鼻水を吸ってもらえますか?息子が鼻水・微熱・咳の症状で受診を考えています。以前は吸ってもらえなかったので、お願いすれば吸ってもらえるでしょうか?

名古屋市緑区の中根産婦人科の小児科は、風邪症状で受診した時に鼻水吸ってもらえますか?
今息子が鼻水・微熱・たまに咳って感じで明日にでも受診しようかと思ってるのですが、以前受診した時は「鼻水も溜まってそうだね~」だけで吸わずに終わったので、お願いすれば吸ってくれたのかな?と思いまして。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

確か吸ってくれなかった気がします😅

• ゆか

ゆか

回答ありがとうございました😊!

• 10月2日

もう遅いかもしれませんが、鼻水吸ってくださいって言ったらしてくれましたよ!

• ゆか

ゆか

わわ!ありがとうございます😭💕
    遅くないです💕
    本人がめちゃくちゃ元気なのでけっきょくまだ様子見で受診しておらず、家でちまちま吸ってしのいでました😭💦
    教えて頂いてありがとうございます!!!

• 10月5日
カブトムシ大好き息子

耳鼻科でないので、無理だと思います!

• ゆか

ゆか

県外ですが、小児科でも吸ってくれるところを知っているので、中根さんはどうなのだろうと思い質問いたしました。
    回答ありがとうございました!

• 10月2日