※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
家族・旦那

あ~最高!実母と叔母が我が家に遊びに来てるのですが、最高すぎてたまら…

あ~最高!
実母と叔母が我が家に遊びに来てるのですが、最高すぎてたまらないです🤣

叔母は昨日帰りましたが、母と叔母、子どもと四人で観光して回り経費は2人持ちなので電車賃以外一度も出してません笑
今朝は母が洗濯掃除色々とパパパ~っと終わらせてくれて、昨日帰った叔母から「外食しなさい」と言われてお金を頂いたので、母と子どもと三人で普段じゃ絶対に行かないお高いランチをして叔母にも報告しました。
夜は子どもが寝た後に夫と外食デートする予定で、とっても久しぶりなので楽しみでワクワクしてます🥺💕
もうやる事もないし、母と子どもとのんびり夜を待つだけです。
普段は子どもと2人きりだから母や叔母の気遣いや存在が本当に有難い…😭✨
明日からは日常に戻るから、バワーを貯めてまた頑張ろう!😆

コメント

うい

来てもらえると本当にありがたいですよねぇ🥰
うちは4か月で完母なので長い時間買い物に行けませんが1.2時間なら行けるので見ててもらってこの前久しぶりに旦那と外食しました😍
その間に掃除とか色々しててくれたし、本当にお母様様です😂

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます。
    本当にお母様々で有り難いです~!ここぞとばかりに甘えまくってます🤣
    夫と二人で出かける時間を貰えるの嬉しいですよね😆❤️

• 10月2日
  • うい

うい

旦那がありがとうございましたって言ったら孫と一緒にいれて幸せだからいいのよ気にしないでって言ってくれて、それから甘えまくってます😂

• 10月2日
poyo(24)

私は息子が寝たので今1人での束の間のお昼ご飯の時間です。。
羨まし過ぎです〜私も旦那と2人きりで外食デートしたい〜😂泣
ぜひぜひ貴重な時間ゆっくりしてください🥺💕

• たまねぎ

たまねぎ

貴重なお昼寝時間にコメントありがとうございます!🙌
    やっぱりデートしたいですよね❤️なかなか二人の時間とれないので嬉しいです😆
    のんびりご飯してきます、ありがとうございます😄

• 10月2日
ゆき(o^^o)

そう思える関係羨ましいです。
うちは、分譲マンションの真下の同間取りに母がいますが、妊娠前から散々いわれたので、夕飯はともにしますが、娘のことは一切任せません。

• たまねぎ

たまねぎ

コメントありがとうございます。
    近くにいると難しい事もありますよね😵
    この投稿だと物凄く仲良さげですが、1ヶ月以上一緒にいると激しい喧嘩も多いので疲れます😅産後3ヶ月来てくれたときは大変でした💦母との関係は物理的な距離にとても助けられてます😅

• 10月2日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

うちは、母が高齢のため都内にある私達のマンションの真下に呼んだんです。。
    主人の実家は徒歩5分。
    現金購入したのは母ですが、、

娘が、離乳食を食べることすらしりません。。

• 10月2日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

よって、主人はもちろんどっちかの親に預けてデートしようとはいいます。

• 10月2日