※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acd
妊活

排卵日はいつで、今日(10/2)は高温期何日目だと思われますか🥺⁇

排卵日はいつで、今日(10/2)は高温期何日目だと思われますか🥺⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

23日排卵で高温期10日目ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日排卵ですかね!

• 10月2日
  • acd

acd

やはりそうですかね❣️
    私もそうかなぁと思ってたんですが、その計算だと4日目までは低温期同じくらいの基礎体温なのでどうなのかなぁと思ってしまいまして😣💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵してから2.3日かけて高温期になる場合もあるみたいですよ(^^)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期になるまで、あまりかかりすぎると、黄体機能不全と聞いたことがあります。

• 10月3日
  • acd

acd

なるほど!
    このくらいでしたら黄体機能不全にはあたらないですかね?😣

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそのくらいだと大丈夫な気がしますが、無責任に必ず大丈夫とも言い切れません。
    病院を受診してみるのが1番安心できるかもしれませんね(^^)

• 10月3日
  • acd

acd

様々教えて下さってありがとうございます😊
    とりあえずあと数日待って生理来なければ検査薬してみます💓
    今回ダメなら病院も行ってみたいと思います☻!!

• 10月3日