※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

検診で育ち具合を確認したら安心。お股を見せて性別を聞かれたけど、先生にはまだ分からないと言われた。どちらに見えるか教えてほしい。

今日検診がありました!
4週間ぶりの検診なのでちゃんと育っているか心配でしたが、そんな心配をよそに我が子はすくすく育ってくれていて一安心でした、、🐣💕

今回初めてお股を見せてくれたのでみなさんにもお聞きしたいのですが、どちらに見えますか?👦👧
先生には、まだなんとも言えないね〜と言われました(笑)
なんとなくでも全然いいのでお答えいただけたら幸いです♥️

コメント

たま

なんともいえないですね 笑

おちんちん見えてないし
割れ目もないしー

見えてないから女の子なんとなく!!

  • しぃ

    しぃ


    なんとも言えないですよね〜😂ほんとそれなんです!!(笑)
    また次回の検診で見せてくれることを信じます👏💕

    コメントありがとうございました☺️♥️

    • 10月2日
ぱー

わー😍
エコーでさえかわいい❤️

んー…めちゃめちゃなんとなく女の子で🙂💕

  • しぃ

    しぃ


    そんなこと言っていただけて嬉しいです〜🥺♥️
    わたしもどちらかと言えば女の子希望なので、そうだったらいいなぁ〜、、🥰

    コメントありがとうございました☺️💕

    • 10月2日