※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

排卵検査薬が薄くてタイミングが分からず困惑中。排卵日が不明で、タイミングが心配。今日がいいか相談したい。

今ドクターチョイスの排卵検査薬使ってるんですが判定部分がものすごく薄くていつタイミング取れば良いのか分かりずらいです😵写真はライトつけて線見やすく明るさ調整したんですが肉眼だとうっすーって感じです。。
ルナルナだと3日が排卵日で昨日の1日からのびおりが出ており一体いつなんだと困惑してます😧ドクターチョイスは薄くても陽性と書いてありますがこう見るとほぼ陽性やん!と思ってしまいます。今日いちを、タイミングとった方が良いと思いますか😭?

コメント

づんだ

同じの使ってました!
これはまだ陰性だと思います💦

• ゆきな

ゆきな

若干昨日今日濃いかな?とも思ったんですけどやっぱ陰性ですよね💦旦那にしょっちゅう言うのもあれなんでまだ焦らず待ってみます😌✨
    ありがとうございます💓

• 10月2日
りん

私も使ってます。私もいつになったら陽性になるの~って思ってたら、排卵予定日から次の日ぐらいに陽性反応がはっきりでましたよ☺️
私の場合は、こんな感じです。

• ゆきな

ゆきな

写真まで付けてもらってありがとうございます😭💓
    確かにくっきり出てますね😳
    下から4番目ぐらいから濃くなってますけどやっぱそれぐらいからタイミングとった方が良いんですかね?💦

• 10月2日
👶🏻

まだ陰性だと思います!ドクターズチョイス他のと比べて2日前からハッキリでて分かりやすかったので☺️

• ゆきな

ゆきな

すごいくっきりですね😳
    2日前に出てくれると有り難いですよね🥺わざわざ画像付けて頂いてありがとうございます😭💓

• 10月2日
りん

今回は下から4番目ぐらいの濃さから、タイミングとってました☝️
お互い授からるといいですね😉

• ゆきな

ゆきな

下から4番目って4日前ですか?朝晩で2日前ですかね😱質問ばっかで本当にごめんなさい🙇‍♀️

• 10月2日
  • りん

りん

朝と晩測って、排卵日2日前です😉

• 10月2日
  • ゆきな

ゆきな

2日前でホッとしました。笑
    丁寧にありがとうございます😭💓本当にお互い授かる事を祈ります😌✨✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月2日