※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
妊娠・出産

部屋の片付けができず、新生児の準備がまだです。いつ頃ベビーを迎える部屋の準備をしましたか?

部屋がぐちゃぐちゃで、まだ新生児迎えられる片付けが出来てない……

すずしくなったら秋物出して衣替えして一気に片付けようと思ったけど、まだまだ暑いし💦💦
暑いし体が重いしすぐ疲れちゃう😭

みなさん、いつごろベビーを迎える部屋の準備しましたか?

コメント

Ms

臨月から日に日にちょっとずつですね
模様替えとかしたいときは旦那が休みの時に家具移動とか頼みました
こっちの衣替えなどもあるので洗濯物は毎日少しずつという感じで無理なく動きましたよ😊

たた

うちは半年前引っ越したのですが未だに整理整頓が軌道に乗らずごちゃごちゃしてます😅
なので1ヶ月前くらいからちょこちょこ始めました。
ベビーベッドとか本格的なものはまだ出来てません😅

はじめてのママリ🔰

私は体がきつくなる前にと思って、安定期に入って少しずつ片付けました❗️

ベビーベッドとかはまだ組み立ててないですが、スペースだけあけてます(^^)
臨月に入ったら組み立ててもらう予定です!

よっぴ

コメントありがとうございます。やる気だして、少しずつやっていきます(^_-)