※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

実家が最近引っ越して隣とは付き合いがあるらしいのですがうちの前が道…

実家が最近引っ越して
隣とは付き合いがあるらしいのですが
うちの前が道路で左側の家はほとんど付き合いがないそうです。というのもそこに住んでる人がみんな嫌いらしくて💦

実家は前が直線道路になってて右側に林その向かいが嫌われてる人の家です。以前実家に行った際に荷物を取りたくてそこの林のところに止め荷物入れてすぐ出たのですがその間ずっとてて💦実家の前求められますが道が狭く家の前に止めてしまうと車が通れなくなってしまうためそこに止めてました💦

なんかずっと見てて怖いんだけどと旦那にいうと
自分の家の前に止められていい気はしないから仕方ないよ
と言われたのですが私たちの車の姿がなくなるまで見てたのでとても恐怖感じて💦

それから母が隣の人にここ車止めていいからねといわれて
少し前にしてとめるようになったのですがそれでも
見る行為は終わらずいもうとの彼氏が私たちの家の少し前に止めた時も二階のベランダからずっとみてたらしくて💦

何が目当てなのかな?という感じで💦

頭おかしいですよね。

前に住んでた家も一件おかしい夫婦がいて💦
敷地内で遊んでれば二階の窓からずっと見ていて
うるさいなど怒鳴り散らして💦

その後ろが公園なのですが公園で遊んでる子たちに対して嫌がらせで上から水撒いたり犬とか散歩させないように変なのまいたり💦

なんでそういうことするんですかね?💦

コメント