えもん♥
アップはこんな感じです
。
聖羅💗
うちの子もお腹ら辺と顔にあります(´・_・`)
-
えもん♥
いきなり出来たんで、びっくりしました!
そのままにしてますか?- 4月15日
-
聖羅💗
お風呂入るとなります( ´ ▽ ` )ノ
でもいつもすぐなおります!- 4月15日
mrm氏
水疱ではなさそうなので水疱瘡ではないですよね(>_<)かぶれかな…?
えもん♥
水ぶくれみたいなのはないです!かぶれですかね…?今まで出来たことなかったんで…💦
コメント