※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

共働きで時間的に教室に通えないけど、家で英語を教えたい。テレビ番組や教材があれば教えてください。

英語を習わせたいな。と思ってるのですが共働きだし、仕事の関係で近くの教室には時間的に行けない。
いつか、産休、育休に入った時にやらせようかなと思ってるのですが、家でも出来ることは何かありますか??

テレビで、この番組いいよ!とかあれば教えてください🙇🏻‍♀️
ちなみに、スカパーもBSも見れます。

コメント

りょうか

好きなDVDを英語のままみせてます。聞こえた通りに発音して、なんていってるの?と聞いてくるので大人も勉強になってます。

• 🌷

🌷

ありがとうございます!
    今はじっとテレビを見ることもあんまりないので、もう少し大きくなってからでも大丈夫ですかね??

スカパーのキッズステーションで英語のなにかやってる時はただ聞いてる!って感じです☺️

• 10月2日
moony mama

息子、こどもちゃれんじEnglishやってますよ。
DVDとおもちゃで楽しく学んでます。

• 🌷

🌷

Englishもあるんですね!
    毎月DVDとかおもちゃ来ますか?
    私のいとこがチャレンジやってて、そのおもちゃが細々してて邪魔なイメージがあって😭

• 10月2日
  • moony mama

moony mama

Englishは二ヶ月に一度届きます。我が家は、普通のこともチャレンジもしてますが、おもちゃそれほど邪魔だとは思ってないので😅
    一つのおもちゃが、進化していくパターンもあって、結構便利なんですけどね。

本格的にやりたいなら、ワールドワイドでしたっけ?もう一つ、違う教材がBenesseから出てます。あとは、ディズニー英語とかかな?

• 10月2日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます!
    家で出来る方がいいので
    調べてみます☺️

• 10月2日