※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ0218
家族・旦那

34wになりました。初マタです。また、旦那とのことを書かせていたどきま…

34wになりました。初マタです。
また、旦那とのことを書かせていたどきます。私が高校生のときからコツコツ貯めてた100円玉、500円玉貯金が全部無くなっていました....
今思い返すと、結婚する前から私の給料が振り込まれるカード、通帳は取り上げられていました。そのため、欲しい物はなにも買えず...おしゃれも、めいくも、、そのため友達と遊ぶのをあきらめたり....
私は問い詰めたり、話を切り出したりするのがとても苦手です。泣き出しちゃうウザイタイプです。

ってか、とても悲しくて、、、
妊娠して、結婚して、仕事辞めて、
おこづかいみたいなのも渡されず、貯金箱が貯まっていたので使うのを楽しみにしていたのに。

最低な旦那。急ぎ過ぎた。離婚したい。

私は何?家政婦?
家政婦でもいいけど給料くれ。。

ストレスがたまりにたまってしまって..
口が悪いのは許して下さい。

コメント

美奈子ママ

それはひどいですね😭💔
ストレスたまるのわかります❗
私もよく旦那に殺意わきます💢

• とうふ0218

とうふ0218

回答ありがとうございます☆
    毎日殺意で溢れてますw

過去に戻ってやり直せるならやり直したいです。

• 4月15日
あぁちゃま

え。。
酷すぎます‼︎
泣いてでもウザいって言われても不満は言わないとですよ!

• とうふ0218

とうふ0218

回答ありがとうございます☆

私たちは、年の差もあり、稼いできてもらってこうやって生活できてるのも旦那のおかげ...
    そう考えてしまうとなにも言えなくなってしまいます。

• 4月15日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

私バツ1なんですが離婚の理由がお金と元旦那からの洗脳でした。
    オレが稼いできてるからお前は生きていけるんだ。少なくても現金なんて持つ権利はお前にはない。
    私の家族が強引に引き離してくれたおかげで考えを改める事ができましたがそうじゃなければボロボロになりながら今も一緒に居たのかもしれません。
    経済的なDVも立派なDVです。
    限界がくる前にとうふ0218さんがボロボロになる前に旦那さんと話し合いでいい方向に進める事を願います。
    ストレスで張りも出る週数ですしあまり無理しないでくださいね。

• 4月15日
rochi☆

大丈夫ですか?
泣いても喧嘩しても一度話し合ってみたほうがいいと思います。
もしかしたら使い込んでいる可能性はないですか?
それともとうふさんを束縛するためにお金をとりあげるのでしょうか?

お子さんが産まれてから出費も増えますし、稼いでいるのはご主人かもしれませんが稼げるように支えているのはとうふさんなので少しくらい息抜きのお金欲しいですよね。

• とうふ0218

とうふ0218

回答ありがとうございます。
    子どもが産まれてからがとても心配です...
    ほんと、子どものものだけでも不自由なく出来ればいいんですが。。

• 4月15日
ちゃんりー☆

旦那さん酷過ぎます!!
大丈夫ですか??
主さんのカードと通帳を取り上げるなんて…
話しをするのが苦手なのは分かりますがこれから先、お子さんも生まれるので今のままでは絶対にダメです!!
お金の問題は一生ついてきます。
私の旦那は、生活費を入れてくれまさんでした。
ちなみに、うちも年の差です。
何度も話し合いをした上で、離婚することが決まりました。
法的な処置をとれば、主さんは婚姻費も養育費も慰謝料も取ることが出来ると思います。
まずは話し合いをする、一歩踏み出す勇気を!!
これから生まれてくるお子さんの為にも!
ママ頑張って!!