※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

友達からLINEの返信がなかったりすると、すごく気になったり、自分何か…

友達からLINEの返信がなかったりすると、すごく気になったり、自分何かしたかな〜💦とか、すごく考えて悩んでしまう。。。LINEしなきゃ良かった…💦
みなさんもこんな経験ありますか💦笑笑

コメント

油淋鶏の極み

高校生の時ずっとそうでした🤣🤣

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうだったんですね!!💦💦💦人間関係、思い詰める時が子供産んでも多々あります〜💦笑笑
    コメントありがとうございます✨

• 10月2日
るーな

私は返事を返さない方ですw
返した気になって忘れていたり、用が済んだら終わりーって感じで途中でやめちゃったりしますww
別にイヤな思いしたとか悩ませるつもりはないのです!
私の場合途中で娘にスマホとられたりでめんどくさくなっちゃうことが多いですが・・・ww
相手の方の性格もあるでしょうが、あまり気になさらず、忙しいのかのぁくらいでいいと思いますよ😆
でも、ポンポコリンさんのように気にされる方もいるのだから私も気をつけようと思います!!🤔

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

コメントありがとうございます!!そうなんですね!!
    忙しいのかなぁ、と思ってみることにします!!😊

• 10月2日