※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおくま
ココロ・悩み

ジュエルアップを試したことがある方いますか?バストアップしたいけど、効果が不安で悩んでいます。

ジュエルアップ試した方いますか?
インスタでフォローしてる方が使用していてバストアップした!と書いてあり、実際に大きくなってるので、、
昔バストアップサプリ試しましたが、全く効果なかったので、ジュエルアップも信じられないのです。
でも大きくなるなら、試したいな〜!と。

コメント

ゆきち

医師が処方する医薬品のホルモン剤も副作用はあり、ジュエルアップなどのバストアップサプリはほんの僅かなホルモン剤です、、副作用報告が全くではないですが見たことがないので短期間でバストアップもよくある通販番組みたいな謳い文句かと思われます。
ツイッターでジュエルアップについて調べると生の声が聞けるので検索するのもいいですね。
インスタグラマーは事前にお金を貰って効果あったー!と宣伝しているので、、
その方が本当に大きくなったか、それかヌーブラで押し上げてるかは誰もわからないことかと

• ゆきち

ゆきち

インフルエンサーの実態として参考になれば幸いです。
    ツイッター上ではジュエルアップを2週間服用した方の声では肌の改善報告もないですね

• 10月2日
  • ゆきち

ゆきち

こちら二枚目続きになります

• 10月2日
  • りおくま

りおくま

ご丁寧に回答ありがとうございます!

やはり買わないでおこうと思います。。
    ありがとうございました!

• 10月2日
ぶぅちゃむ

私も前にジュエルアップ購入して飲んでましたが、全く効果なかったです…。それに合わせてバストアップブラも購入しましたが、こちらも全く効果なかったです(*_*)

• りおくま

りおくま

試したのですね!
    やはりサプリじゃ大きくはならないんですね、、
    回答ありがとうございました!

• 10月2日