※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonchan
妊娠・出産

出産予定日が近く、出血があります。おしるしでしょうか?陣痛はいつごろ始まるでしょうか?


本日出産予定日なんですが、
昨日内診で刺激してもらって帰ってきてからおりものに
まじって出血ずっとありました。
刺激したから出血してたのかな?
って感じだったんですが、今日朝になって
トイレいってみるとびっくりするくらいの
量の鼻水のようなおりものと出血があったので
これはおしるし?!なのか😵それとも
昨日の刺激の際の残りなのか?(笑)
おしるしなんですかね??😵

このようなのが出始めていつぐらいに
陣痛きましたか??
前駆陣痛はよくあって、来た時はうずくまるくらい
痛いのですがいつのまにか寝てしまっていたり
するので、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかと思います!私は2人産んでますが、おしるしから2日以内には産まれてます。
予定日1日違いですね!私は10月1日でした。もうすぐ会えそうですね🥰

  • nonchan

    nonchan

    予定日近いですね😍💕
    おしるしなら嬉しいんですが早く陣痛につながってほしいです😭😭
    2人目なので痛みわかってるから怖いんですけどね(笑)

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は予定日超過2日目で、おしるしすらまだです😓
    私は2人目がめちゃくちゃ痛かったので、3人目はどうなるのかと私も怖いです😭万が一促進剤使うもんなら地獄かもです😫nonchanさん

    • 10月2日
  • nonchan

    nonchan

    上の子の時、おしるしってゆうのがなくて誘発分娩だったので今回びっくりました(笑)🤣💕2人目が痛いってゆう人結構いますよね🙄🙄怖いです(笑)

    • 10月2日
まあ

おしるしですね🙆‍♀️!
あたしわ管理入院中の内診の影響でおしるしきました🌟
1時間後から10分間隔の微弱陣痛がきてからそれからずっとそんなんで週末だったので週明けから誘発剤使ってって感じです👌🌟

  • nonchan

    nonchan

    おしるしだと嬉しんですが😵💕
    私も陣痛来なければ7日に誘発分娩になります😭それまでに自然に陣痛きてほしい〜😵😵

    • 10月2日
  • まあ

    まあ

    あぐらかいたら👶が降りやすいみたいですよ🙌
    あたしわ本陣痛前にあぐらかいてました👌🌟

    • 10月2日
  • nonchan

    nonchan

    試してみます😭💕

    • 10月2日
  • まあ

    まあ

    あと少しで👶と会えますよ🙌💕
    応援してます🙌💕

    • 10月2日
  • nonchan

    nonchan

    頑張ります💖ありがとうございます😊!

    • 10月2日
あやか

私内診して、刺激で出血する言われて、ただもれしてる出血に対してすげー刺激されて出るんだなーと思って、ぬぐいきれない血とりまくってたんですけど、もうとりきれなくて、お腹張るから、恐る恐る電話して病院行ったら、9センチ近く開いてました!内診が15時の診察で再び病院が21時頃で生まれたのが22時47分です!

  • nonchan

    nonchan

    えっー🤯!それはびっくりしますね😵😵
    少し遅かったらお家で出産になっちゃってますね😵
    スピード出産すぎる🙄💕💕

    • 10月2日