※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
妊娠・出産

内診後に前駆陣痛らしき症状があったが、現在は落ち着いている。出血がない場合もあるか迷っている。ナプキンを使うべきか悩んでいます。

昨日、内診グリグリをしてもらい、直後から、お腹の張り、痛みがあり、前駆陣痛らしきものがありました。今は前駆陣痛も落ち着いて何もない感じなのです(笑)

内診グリグリしてもらうと、少し出血するよって言われたのですが、未だに出血してません。このまま出血しないこともあるのでしょうか?😊

ナプキンをしようか迷ってます(笑)

コメント

みひろ◡̈❤︎

ありますよー!上の子のときは
内診グリグリしてもらっても出血しなかつたですが
下の子のときは内診グリグリして
おしるしにつながりました🙌🏻
それから5日後に産まれました✨

  • さやママ

    さやママ

    内診グリグリで出血がないと、出産はまだまだってことですかねー?😊

    37週目にして赤ちゃんが3200gを超えてしまってるので、早く産まれてほしいなって思ってるんですが(笑)

    • 10月2日
  • みひろ◡̈❤︎

    みひろ◡̈❤︎

    でも赤ちゃんのタイミングなので
    急におしるしきたりすると思うので
    心の準備はしておいた方がいいと思います☺️
    3200g超えてると早く出したいですね!笑
    頑張ってください🍎👏

    • 10月2日
  • さやママ

    さやママ

    なるほど!ありがとうございます。😄
    そうなんです、早く出したくて(笑)

    頑張ります!

    • 10月2日
Mちゃん★

内診グリグリされても
痛くも出血も全くなく
何日か後に朝におしるしが気
夕方に陣痛きて8時頃に産まれました💗

私の場合動いたりしてたのでそれもあるかもしれません🤣

  • さやママ

    さやママ

    じゃあいつか出血したりするんかな?😊気をつけて見てみます!💪

    動くのも大事ですね!上の子と散歩したいと思います😆

    • 10月2日