※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
サプリ・健康

ここ数日双子揃って急に便の回数がかなり増えたのですが、一時的なもの…

ここ数日双子揃って急に便の回数がかなり増えたのですが、一時的なものなのか下痢なのかもわからず…。7日に四種混合とBCGの予防接種予約していますが受けられるのか電話で聞いてみた方がいいのでしょうか😳?その前にまずは便のことで受診するべきかも悩んでいて💦
ちなみに熱はなく機嫌もいつも通り、完母でよく飲みます!

コメント

ゆかし👨👧👧

うんちの色がどんな感じですか?
いつもと特に変化なければ、私なら予防接種のときに聞きます。ご機嫌さんなら、大丈夫かなと思います✨
ちなみに、うちも双子います🎵

• らび丸

らび丸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    同じ双子ちゃんママさん🥰
    少し黄色い時もありますが、いつもと変わらない色です!
    ご機嫌なので様子見で予防接種の時に聞いてみたいと思います✨

• 10月2日
さ🦖

以前下痢の時と
鼻水が出てた時に、病院で
質問したら熱が出ていなければ大丈夫ですよ‼︎
むしろ薬飲ませて鼻水止めてあげて下さいと言われました😂

下痢ですが、赤ちゃんは最低でも10日は続くそうなので
元気で母乳も良く飲むのであれば
心配ないかと思います(。・ω・。)ノ

• らび丸

らび丸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!予防接種の判断は熱があるかどうかなんですね☺️
    下痢だったとしても長く続くことを覚悟して💦様子を見たいと思います!

• 10月2日
  • さ🦖

さ🦖

私は大きな病院で予防接種なので、その日の先生にもよって変わって来たりもするんですが
    基本的には、熱がなければと言われました‼︎
    酷い下痢だと、オムツにシミシミになるので
    すぐわかるか思います‼︎

• 10月2日