※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

夢の中でおねしょをしました。破水の場合の尿量や感覚について知りたいです。38週で不安です。

恥ずかしいのですか、夢の中で「やっとトイレに行けた」と思いながら用を足し、気持ち良かったのですが、実際に濡れている感覚で目が覚めました。
尿漏れどころてはなく、おねしょをしたようで、布団が大変な事になりました。
量は通常の多い時くらいです。
匂いはあまりなく、アンモニア臭なのか生臭いのかよく分かりませんでした。

その後、ちょろちょろと尿がでる事もなく、お腹もはっていませんが、ドバッとでる破水の場合はどれくらい出続けるものなのでしょうか?
また、破水の時はオシッコに行きたい感覚はありましたか?

38週に入るところで、破水の経験なく、少し気になるので教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

さくら

病院にすぐ連絡するべきだと思います(>_<)破水していたら菌が入るかもしれないですし・・・

先生達はそういうの慣れていると思うので漏らしていたとしても恥ずかしがる事も無いとおもいますよ👍

• はなはな

はなはな

ご回答ありがとうございました。病院に行ってきました。
    破水ではありませんでしたが、診てもらっで安心しました😁行って良かったです。

• 10月2日
るみ

臨月でしたら一度病院に連絡したほうがよいと思います!

私は臨月で匂いがハッキリしないお水がおりてきたので病院にいったところ、入浴後のお水が膣内に溜まっててそれが出たんでしょうと言われました。笑
破水かどうかは検査しないとわからないから(感覚だとわからない)、病院きてくれてよかった って助産師さんから言われました☺️

• はなはな

はなはな

ご回答ありがとうございまた。病院に行ってきました。
    破水ではありませんでしたが、診てもらっで安心しました😁行って良かったです。

• 10月2日
aa

私は2人とも破水から出産でしたが
破水だと一度出た後も何もしていなくてもまた流れてきて
とくに尿意は感じませんでした!

• はなはな

はなはな

ご回答ありがとうございました。病院に念のため行きました、破水ではなかったのですが、先生や助産師さんにも、一度出た後に流れてこなかったか確認されました。
    参考になるご回答に感謝です!

• 10月2日
yu-s

病院にいくのが一番かも😊😊

• はなはな

はなはな

ご回答ありがとうございました。病院に行ってきました。

• 10月2日