※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ🐢
その他の疑問

先程、網戸にして寝ていたら外からおぇーっとあきらかに嘔吐してる男の…

カテ違いだったらすみません!
ちょっと気持ち悪い話ですが聞いてください!

先程、網戸にして寝ていたら外からおぇーっとあきらかに嘔吐してる男の声が聞こえてきました😱
アパート3階のバルコニーから外を見ると、ハザードつけたタクシーが隣の家の窓越しに見え、人の姿は確認できないものの私の車が停まってるあたりから声が聞こえました😱しばらく、おぇーが続き、その後会話の声、その後タクシーのドアが閉まる音がして発車していきました。

アパートの住人かと思ってしばらく見てましたが誰も家に入った様子はなく、もしかして酔っ払いがタクシーで帰宅途中吐きそうになって車停めて吐いて、またタクシーに乗って帰っていったのではないかと😱
外の様子は朝確認しようと思います。。。。
が、間違いなくアパートの敷地内に嘔吐物あると思います!気持ち悪過ぎます😱

朝確認して、嘔吐物あったら管理会社に連絡でいいですよね⁉️万が一、車汚れてたらどうしよう😱
酔っ払いもムカつきますが、そのタクシーもあり得ないですよね💦

こういった経験ある方いますか?😭
皆さんならどう対応しますか?😭

コメント

kanoino🍃

嘔吐物は管理会社に連絡しても
どうにもしようがないですし、
タクシーの運転手の方も
車を汚されると困るから
そこに止めたんだと思いますよ😅💦
そもそも、その酔っぱらいの方が
悪い話なのでどちらにも
責任はないと思いますし
管理会社さんなんて、もっと
どうにもしようないですよ😲💧

犬がお散歩していて
敷地内におしっこするのとかと
同じレベルじゃないですか?💧

  • かなめ🐢

    かなめ🐢

    では誰が処理するんですか?💦私は赤の他人の酔っ払いの嘔吐物の処理なんて絶対に嫌です😱
    普段敷地内の掃除は管理会社がしてくれているので、こういった場合でも対応してくれるのかと💦

    • 10月2日
ままりん

管理会社に電話すれば良いです。敷地内なら、管理会社が掃除すると思いますよ💦
アパートの廊下とかの定期清掃は管理会社ですよね?
ギリギリ敷地外だと厳しいと思いますが…

  • かなめ🐢

    かなめ🐢

    敷地内の掃除は管理会社がしてくれています!
    朝確認して連絡してみます😭コメントありがとうございます!

    • 10月2日
  • ままりん

    ままりん

    しばらく避けて通った方が良いですね💦
    時期でないとはいえ感染症とか、吐くまで飲んでしまう馬鹿野郎菌とかうつると怖いので😂

    • 10月2日
  • かなめ🐢

    かなめ🐢

    そうですね💦アパートの隣は保育園もあるし私含め子供いる世帯がほとんどなので気をつけます😭💦
    寝ていたところ夜中にかなりのボリュームで本当に馬鹿野郎!迷惑です😫
    深夜にコメント&お気遣いありがとうございました✨

    • 10月2日
りん

考えただけで気持ち悪いです(´・ω・`)

管理会社が掃除してくれるとしたらどうやって掃除するんですかね?
お水かけてゴシゴシ擦るとしたら嘔吐物が水によって薄まるけど広がってしまう。
踏む可能性あるじゃんと思ってしまいました。
絶対ある嘔吐物のところを避けるか、薄まった嘔吐物をもしかしたら踏んでしまうかもしれないという恐怖を一人で考えてぞわぞわしました(´・ω・`)

  • かなめ🐢

    かなめ🐢

    気持ち悪いですよね💦
    さっき見てきたらギリ隣の保育園の植木のところでした😱フェンスにも…😱とりあえず保育園に伝えました😭通らないところとはいえ子供達もいるのに本当に最低です!💢こういったケースでも何か罰則があればいいのに!と思いました😤

    • 10月2日
deleted user

管理会社に電話でいいですよ!
まぁ、量にもよるかもです😅
雨で流れちゃいそうなら放置、掃除しないといけないようなら連絡しますね💦
他の方のコメント読みましたが、犬のオシッコと同じだとは私は思いません。
いや〜...それにしても気持ち悪いですね💦

  • かなめ🐢

    かなめ🐢

    見てきたらなかなかの量が隣の保育園の植木&フェンスに😱💦
    流石に犬と違いますよね😭でも、仮に私有地だったとして敷地内で犬が排泄してたら私は怒ります!😤見た事ないですが飼い主は他人の敷地内にオシッコさせて、それを世の中の人は許してるんですかね?😭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 10月2日