※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨日から20~30分おきに下腹部痛と腰痛があり、前駆陣痛か不安。子宮口が3センチ開いていると言われ、陣痛が怖くなってきた。

前駆陣痛、結構痛いーー!!
昨日19時頃からおしるし+20~30分おきの下腹部痛と腰痛が…これが前駆陣痛か😫かなり重めの生理痛みたいな痛みです😭😭
先週の健診で子宮口3センチ開いてるって言われて陣痛が待ち遠しかったけど、耐えられるか自信なくなってきたーー💦(笑)

コメント

ちんまい

わたしも、ここ数日前駆陣痛に悩まされてます( ˃ ˄ ˂̥̥ )

軽い生理痛とか聞いてましたが、一瞬「本陣痛⁉️」って焦るくらい結構な痛さですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
個人差もあるのかもしれませんが💦

りんさんはもうすぐ予定日ですし、このまま本陣痛に繋がるかもですね❣️
痛くてかなり辛いと思いますが、無事出産されますように祈ってます( *ˊᵕˋ )

• りん

りん

私も軽い生理痛くらいかなって思ってたんですが、本陣痛じゃないの?って思っちゃうくらい痛い時ありますよね😱もう腰が砕けそうに痛いです😭これがあと何時間も…しかももっと痛みが強くなるなんて、どうなってしまうんだろうと不安になってました💦
    優しいお言葉、ありがとうございます💓不安もいっぱいだけど、はやく赤ちゃんに会いたいですーー👶✨ちんまいさんも前駆陣痛でドキドキハラハラかもしれませんが、お互い安産になるといいですね🤗✨

• 10月2日
  • ちんまい

ちんまい

痛いですよね( ;ᯅ; )
    たしかに、終わりが見えないのも不安です💦
    でも、かわいいかわいい赤ちゃんも一緒に頑張っていますもんね❣️
    お互い安産で元気な赤ちゃんを産みましょうଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    りんさんの出産報告、楽しみに待ってます❤️

• 10月2日
K

もう少しで、会えそうですね〜😌👏
わたしも前駆陣痛が最近あるのですが、とても懐かしく感じながら、少し痛いな〜とか思ってます😂

でも、痛みが強ければこのまま本陣痛になる可能性高いですね😊💕
元気な赤ちゃん産まれてくることを祈っています❤

頑張ってください⭐️

• りん

りん

前駆陣痛ってこんなに痛いんですかねー😭でももう少しで会えると思うと頑張れそうです😭予定日が明日なので、本陣痛になってくれるといいのですが…💦

元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🤗優しいお言葉ありがとうございます❣️

• 10月2日
  • K

K

明日なのですね〜!😲
    間隔さえ整えば産まれてくれると思います😌👏
    整わなくても、張りが酷い場合や、1時間に6回〜だったかな?張るようであれば産婦人科に、連絡するといいと思います🥰

• 10月2日
りん

まとめてのお返事でごめんなさい💦あのあと本陣痛につながり、入院となりました😅入院時で子宮口6cmでいい感じといわれたのですが、陣痛間隔が狭まらず、24時間耐えた挙句、促進剤での出産になりました😱なかなか大変な出産でしたが、無事に娘に会えて感無量💓💓辛かったこと、もう忘れちゃいました🥰ちんまいさんもKさんも、無事にお子さんに会えますように🤗✨👶❣️

K

おめでとうございます(*^^*)❤
母子共に元気そうでなによりです✩
今から育児におわれる日々で大変ですが、適度に頑張ってくだい🥰
私ももうすぐなんで、頑張ります〜💪✨

ちんまい

ご出産おめでとうございます( ˊᵕˋ )♡.°⑅㊗️
長いこと陣痛に耐えられたんですね( ;ᯅ; )
本当にお疲れ様でした‼️
やっぱり、赤ちゃんの顔見たら辛さも忘れちゃうって本当なんですねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

ありがとうございます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
わたしも不安と恐怖で毎日ビクビクしてますが笑、なるべくリラックスして出産に挑めればと思います❤️