※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

太田市で0歳の子供が遊べる場所を教えてください。無料でも有料でもOKです。

群馬県太田市にお引越ししてきました☺️
太田運動公園周辺で0歳の子供が遊べるオススメの場所がありましたら、教えていただきたいです。有料でも無料でも大丈夫です🙆‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

はる

九合行政センターにあるポピンズはいかがでしょうか?
あと少し離れますが植木野のBの国や足利市にあるキッズピアあしかがによく行ってました😊
全て室内遊び場ですので天候に左右されずもう少し大きくなられてからでもいいですよ✨

• ぷーさん

ぷーさん

Bの国、赤ちゃんでも遊べるんですね😳💡
    そのほかの情報もありがとうございます!遊びに行ってみます☺️

• 10月2日
Ⓜ️mama

足利にあるキッズピア 80分入れ替え制で100円
午前中からやってますが、入場する時間が決まってます。
Bの国は平日は午後からしかやってないですが、太田市民であれば児童館やイオンの中にある役所の出張所みたいなところで割引券をもらえば、2時間700円が100円になります。
私はイオンに行ったついでに貰ってストックしてます。

• ぷーさん

ぷーさん

細かい情報まで教えて頂き、とてもありがたいです!
    遊びに行ってみます☺️

• 10月2日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

後ドンキーの中にもあるみたいです。
    行った事ないので詳しいことはちょっとわからないですが、2歳未満は無料みたいです。

• 10月4日
  • ぷーさん

ぷーさん

ドンキにもあるんですね💡こちらははじめて知りました😳たくさん情報ありがとうございます!今週末太田市民になったら、Bの国の割引券もらいたいと思っています☺️

• 10月5日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

グッドアンサーありがとございます。
    楽しんできてください。

• 10月5日