※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
雑談・つぶやき

うおーお義父さん怒らせたっぽいーー_:(´ `」 ∠):_ご飯前に同居の姪っ子…

うおー
お義父さん怒らせたっぽいーー_:(´ `」 ∠):_

ご飯前に同居の姪っ子ちゃんにその辺に袋にも入れずに置いてあったせんべい食わせてるから
「ご飯前なのにダメですよー」って言ったら
「溶けるから平気だ」とか言ってまぁーイラッときたから
溶けても胃には入りますよねって言い返しちゃった_:(´ `」 ∠):_
てか溶けるから大丈夫の意味がわからん

そしたら怒ったっぽいなー
これみよがしに愚図る姪っ子ちゃん抱っこして、
ご飯きたから食べさせようとして、熱いからって義姉さんに止められてたけど。

自分の子じゃないから私が強くは言えないんだけど、うちのも大きくなったらそうやって色々口に入れられるのかと思うとどうしても嫌で止めちゃう_:(´ `」 ∠):_

やだなーーその辺にあったせんべいはやだなーー_:(´ `」 ∠):_

コメント

怒る義父より、大事な我が子をとりましょう!

今のうちに伝えていかないと、見てない所で何されるかわかりませんよ(:_;)

娘はストローで牛乳飲ませようとされていました^^;
トイレから行ったほんの数分の出来事でした…見た瞬間絶句です💦

• しほおかん

しほおかん

それを聞くと言ってよかったと思えます:(´◦ω◦`):ガクブル
    ぎゅっ牛乳……なんで……

ぐずってるでも無く大人しくテレビ見てるのにわざわざ食事前にしかもその辺に置いてあったせんべい食べさせる意味が本当に分からないんですが、
    牛乳もなんで上げる必要があるんですかね!
    おもちゃじゃないんだから_:(´ `」 ∠):_

• 4月15日

退会ユーザー

骨が丈夫になるから早めに摂らせたかった

だそうです。

ごめんなさい。姪っ子ちゃんでしたね💦読み終わったら自分の事と重ねてしまいました💦

私も姪っ子ちゃんでも言っちゃうと思います。少なからず姪っ子ちゃんのママはわかってるのかなー?って気にします(´・ω・`)

今回は食事前!しかも、その辺!ダブルパンチな気がします。

赤ちゃんは愚図っても可愛いけど、義父が愚図っても可愛くないから面倒ですよね(笑)

• 4月15日
  • しほおかん

しほおかん

本当に、タイミングが悪かったというか、
    なんで今なんでそこにあったもんを!?ってなんでが重なって言ってしまいました_:(´ `」 ∠):_

姪っ子ちゃんのママがいない一瞬の隙で渡しちゃったんですよー
    わざわざいない時にあげるって言うのはなんか狙ってんのかなとも思っちゃったりするんですよね( ¯•ω•¯ )

うちのももう離乳食も始まって、そろそろ欲しがったりもする時期が近づいてくるので、1歳過ぎた子と同じテンションであげられたら困っちゃうんですよね(´・ω・`)

• 4月16日

退会ユーザー

ママとしては、せめて自分がいる時にやってほしいですよね!しほおかんさんナイスだったと思いますよ♪
    私ならめちゃくちゃ感謝します(^^)♡

離乳食始まったからって何でも食べれる訳じゃないですし、欲しがったから〜なんてやめてほしいですよね( ´Д`)=3
    ハチミツは絶対ダメな事はわかってるかさえ不安です💦

可愛がってくれるのは有難いですけど、たまに義父母に危険を感じてしまいます(´・ω・`)

• 4月16日