※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気(不倫)された事のある方、相手の女に慰謝料請求、謝罪要求し…

旦那に浮気(不倫)された事のある方、相手の女に慰謝料請求、謝罪要求しましたか?因みにウチは離婚は選択しませんでした。

クソ女に制裁を与えたいのですが、色々失っていてどう考えてもお金がなくて生活に困窮するだろう状態の人です。なので慰謝料も払えないと思います。

弁護士を通じて話し合いを求めてきましたが、何度も何度も体調不良を理由に断られ、逃げています。

せめて話し合いに応じ、色々と説明、謝罪があれば、私ももう諦めて前を見て行こうと思えるのですが、逃げている事がどうしても許せません。

どうしたら女を苦しめられるか、そればかり考えてしまい苦しいです😓

浮気された方は、相手のクソ女に対してどんな感情で、どう乗り越えましたか?

ひとまず、旦那への感情は置いといての話しでお願いしたいです!

コメント

慰謝料は一万でも貰うと良いですよ。
金額ではないです。貰う=罪を認めた、になりますから。そうすることにより、後々相手が不利になったりもするみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1万貰うにも弁護士通したら着手金とか発生して赤字になりませんか?現在は、夫が弁護士をたてて相手との関係を終わらせる為に動いて貰っています。その話し合いに来ない状態です。

慰謝料とかの話しになったら私が改めて弁護士に頼むことになりますよね?それだとまたこの事でお金が出て行く…と思ったら、もう1円も払いたくない気持ちなので、謝罪も諦めるしかないのかと思っていました😢

• 10月1日

退会ユーザー

旦那さんの弁護士に相談してみては?

妻側が改めてとなると、費用は出ます。
    慰謝料から差し引き、な弁護士もいますがなかなか難しいかなと思います。

友人は、浮気したことをキチンと手書きで謝罪させ、捺印と写真も手紙に貼らせ、貼るときに割り印までさせました。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですね、旦那の弁護士にはまず相談してみます!

手書きで謝罪させたんですね!それが出来たら良いのですが…多分何度言っても出てこないと思うのですが…諦めずに出来る事はやります❗️

• 10月1日

退会ユーザー

謝る慰謝料=認める=不利になるかもしれない、と分かってるのかもしれません。

だとしたら、悪質ですよね。ウワキ自体悪質ですから。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊こんな人間相手にするべきではないんですよね…😓本当に悔しいですが、楽しいこと考えて前にすすむ。それが一番自分の為なのかなと思えてきました😢そう思う時と、相手をめちゃくちゃにしてやりたい気持ちが交互に来ます💧乗り越えなきゃですね〜

• 10月1日

慰謝料請求はしませんでした。
謝罪要求はしたものの、相手夫婦が離婚裁判中で何も言えないといわれそのままです。

私自身は何もしてませんが、社内でほぼ知ってるので肩身が狭いまま二人とも働けばいいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ウチの場合女は仕事を辞めました。

謝罪要求は弁護士いれましたか?もうお金使いたくないので、自作の内容証明を作れば良いのかな?とか悩んでます💧慰謝料も謝罪も諦めてます。でもせめてビビらせてやりたいです😓

• 10月1日

退会ユーザー

謝罪要求は旦那から転送してもらいました。
    弁護士通しても拒否する女ですよね?自作なら余計に拒否しそうですよね😣

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたら、内容証明も受け取り拒否することが出来るみたいですね💦居留守とかも…多分逃げますよね!もう人として終わってます。とりあえず相手の電話番号だけ、変えていなければ知っているので、電話かけてみます。出なかったら全てを諦めようかと思います😢

• 10月1日
mi-hi

間違いなく不倫しているのに二人とも認めなかったので慰謝料請求はせず、謝罪と上司に報告、年内退職してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ウチの場合女は仕事をすぐ辞めました!パートでしたし…

なんかそれだけで納得出来ます?認めないとか本当にムカつきます!人を傷つけて、謝る事もせず逃げるんだ…って思うと、本当に本当に許せないんです😭

• 10月1日
  • mi-hi

mi-hi

図太く一緒に仕事されてても嫌ですもんね…
    辞めてくれるだけありがたいって思うことにしてます😭

納得なんてこの先も絶対にできないですよ!
    嘘付きで謝罪できないクソ女(口悪くてすみません)なんてこれから幸せな人生なんて送れないですよ。
    神様は見てますからね😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口悪くないですよー!私もずっとクソ女死んじゃえば良いのにって独り言言ってます😅本当に本当に不幸のドン底にずっと居ますように…。みーさんとこのクソ女も、不幸のドン底に居ますように!笑‼︎

ふぅー、諦めようかな…😅もう時間の無駄ですよね💦

ありがとうございました😊

• 10月1日

退会ユーザー

割り込んですみません💦上司にはどう報告したのですか?私も同じ心境なので。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者です😊ウチの場合はそもそも自営業で旦那が経営者なので💦本当に情けないアホ経営者です💧細々と経営しているので周りも知っていると思いますが、私としてはむしろ他の従業員が知って幻滅して辞めていかれると困るので、大ごとにしたくもないのですが…許せないですよね😭

• 10月2日

退会ユーザー

家のは私が一度子供達置いて家を出てから、旦那に移動届け出してもらい職場は移動になりましたが女はまだ以前の職場で働いていて懲らしめたくて。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ子さんの方は、謝罪&慰謝料請求は難しそうですか?働いているなら収入もありますし、出来そうですよね?そこまでする気はないですかね?本当に懲らしめたい気持ち凄く凄く分かります!😭はぁーなんかまた熱くなりイライラしてきました‼😅︎

• 10月2日

退会ユーザー

イライラしますよね。ほんとに私達悪くないのに。肉体関係認めずなので、旦那も女も途方に暮れてます、女に昨年警告メール送ってるの関わらず旦那とズルズル連絡取って旦那にも何度も何度も連絡取るな話しても携帯番号変えさせても女に連絡してました

• 10月2日

退会ユーザー

許せないですよね。精神的慰謝料請求しょうか悩んでます女に

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん〜それはどうしたら良いですかね💦肉体関係を認めない場合だと精神的苦痛とかで慰謝料請求出来るんですかね?ズルズル連絡とるとか本当にナメてます‼とりあえず、︎連絡とったら慰謝料請求します。みたいな内容の誓約書を公正証書として公証役場でとる。とか出来ないんですかね?そうしたらご主人は下手に相手に連絡出来なくなる。相手もびびって連絡してこなくなる。とはならないかな…⁇😓

肉体関係に関する証拠というのが厳し過ぎますよね💦

• 10月2日
ママリ

逃げていることが許せない気持ちよく分かります😣!

うちは離婚を選択し来年には離婚届出すので状況は違いますが、今も夫と相手は関係続けてる上に相手が事実を認めず謝罪もなく慰謝料請求にも応じようとしません。
慰謝料請求についての話し合いでは訳わかんないこと言ってばかりで、こちらは弁護士立ててなかったんですけどつい最近向こうから弁護士立ててきました😇💣

私の場合は慰謝料請求の形で戦う方向に進むことになりますが、お金が欲しいと言うより慰謝料が成立することで社会的に責任を認めさせることが目的だと思ってます!
余計なお金をかけたくないというのもものすごく分かりますが、あまりにも許せない態度を貫かれるなら、私だったら赤字になっても相手にお金払わせるかもしれません😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊本当によく分かりますよ〜浮気されるって、こんなに憎いものなんだって驚くくらい憎いです‼️なんかもうウチにも娘がいるので💦する側される側どちらの可能性も考えるとまた苦しいです😭絶対に不倫はダメだよって教えなきゃです😅

離婚が決まっていたら2人揃って奈落の底に突き落としてやりますが…もはや3人も子供がいて思春期にさしかかっています。旦那とは上手くやっていかなければと、気持ちを落ち着かせながら生活してます。なのでクソ女も憎いが、前だけ見てりゃいいのかな…とか悩んでます😢相手に金が無くても慰謝料とれるんですかね?💦

長々とすみません😅

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

私も浮気されることの辛さや憎しみ想像以上に実感してます😣💦たしかに自分の子どもにはそういう間違った生き方をしないように教えないとですね🤔‼️

お子さん大きいといろいろ分かってしまうこともあるので悩ましいですね😭うちは夫が浮気相手を選んだので離婚に進むしかありませんでした💦夫は事実を認めるし必要に応じて証言もする、貯金は全部くれる、養育費も支払うことになってるので今はとにかく不誠実な対応しかしない相手の女が憎いです😡私も相手からお金がないと言われてますが、分割で時間がかかってでも払わせたいと思ってました💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お礼遅くなりすみません!これから出産も控えられているのに、本当にあり得ない!本当に本当にクソ女地獄に堕ちろって思います‼︎お金がないとか通用しないですよね…💧私も女をとにかく後悔させたいです‼︎分割でも払わせたいんですが…でも正直40、メンヘライカれ女と思うと、関わるのも怖くなります😓なんでそんな女にいったんだか…😭

• 10月4日
あーちゃんまま

離婚選択しようとしてましたが、結果しませんでした。

逃げようとしてましたが
逃がしませんでした☺️

慰謝料をもらって
謝罪文をおくらせました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊えーっ‼️凄い強い‼︎頑張りましたね‼︎

話し合いも応じないし、本当に出てこない奴にどうにもできなくないですか?内容証明も居留守使ったり受け取り拒否出来ると見ました💦

相手は私より年上の40の独身ババァで仕事も貯金もなく、旦那と不貞を繰り返し金を借りていました。更にメンヘラで薬飲んでいたらしく、慰謝料だの謝罪と騒いだら自殺するかもと旦那が言ってます😓いや死ねば?てか死んでくれって思いますけど、恨まれて家に火をつけられたら怖いしな…とか…色々考えるとやっぱり怒りを自分で抑えて前だけ見て生きていくしかないのかなとか悩みます💦

長々すみません😓

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼遅くなり申し訳ありません!

いやいや23歳‼︎私より一回りも若いのにー!本当しっかりしてますね‼︎感動モノです😆

数日、本当にまだ悩んでます💦来週弁護士さんと話すので、そこでも相談してみようかと思います!なんか旦那に対しても憎しみがまた復活してきました😭仮に今慰謝料請求をとどまったとして、不倫慰謝料請求には時効があるみたいですので、ちゃんと今回の事を書面に残し、時効の間に旦那が夫婦の問題を解決する気がなかったり(旦那拒否側のレスです😭)私や子供を蔑ろにしたら旦那、クソ女、共に慰謝料請求します!!

話し聞いてくださり、ありがとうございました😊

• 10月4日