※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
妊活

昨日生理予定日に茶おりが出た後、仲良ししても生理が続かず、不安です。茶おりは何を意味するのでしょうか?

何度も質問すみません。
昨日がラルーンでの生理予定日
今日がルナルナでの生理予定日でした
昨日のお昼頃にナプキン縦に4センチほどの茶おりが出て、生理が来たと思いました。
そのあと少ししてから旦那とまだそんなに血が出てないからと仲良ししました
その後、茶おりがピタリと止まり、現在に至ります。
いつも、仲良ししたとしても生理は続きますし、
茶おりの後は鮮血になって量も増えます…
あの茶おりは何!?
生理遅れてるの?
それとも無排卵?生理終わった!?
など???ばかりです、😭

コメント

deleted user

妊娠ではないでしょうか?

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    あの茶おりはなんなんでしょうか…
    チェックワンファストでは陰性でした

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血とかですかね?

    いつもは遅れたりしませんか?

    • 10月1日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    そうですね!
    いつも、アプリより前に来てました!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、、、だと
    1週間経ってまた検査薬してもいいかもですね!

    • 10月1日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    生理予定日前日に着床出血って有り得ることなんですかね??😅

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラルーンは予定日ですもんね、、、?

    うーん詳しくはないので
    分からないですが

    生理ではないので
    とりあえず待つしかないですよね( ; ; )

    わたしは1回目の時と2回目の時茶オリが出て1回目はちょろちょろ続いて稽留流産で
    2回目はちゃんと妊娠してました!

    • 10月1日