※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

11月に出産するんですが友達から何が欲しい?と何回か聞かれたんですが初…

11月に出産するんですが友達から何が欲しい?と何回か聞かれたんですが初産で何が欲しいか分からないのであってよかった、もらって嬉しかったものってありますか?😂だいたい1万くらいでいつも友達同士でお祝いごとはプレゼントしています!現金が正直ほしいですが流石に言えないので、、笑😂おもちゃとか洋服かなぁと言ったらそれでいいの??考えておいて!と言われました😂

コメント

80サイズくらいの、ブランド服とかはすごく嬉しいです😊💓
自分では買わないので♬

• ままり

ままり

服は嬉しいですよね〜!💗普段買えないような服もいいかなと思っています😂

• 10月1日
ポン子ちゃん

私はバスチェアを貰って嬉しかったです。旦那の仕事が遅かったので1人でお風呂にいれていたので助かりました😁

• ままり

ままり

バスチェアなんてあるんですね!バンボもいいかなって思いました🤗

• 10月1日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

バンボはむっちりさんには窮屈なのでカリブの方がゆとりありますよ。産まれてお子さんの体型に合わせて買った方がいいと思います❗うちの子はバンボはキツキツでほとんど使ってません💦

• 10月1日
raachan

今だったら1万円分の韓国子ども服欲しいです🥺♡
地味に高いんですよね🤣
新生児サイズもあります!

• ままり

ままり

新生児ってすぐ服着れなくなるから何着か欲しいなって思ってます😂💗韓国服物によっては高いですよね😭

• 10月1日
ママリ

私だったらメルシーポットが嬉しいです😆💓ネバネバ鼻水にも大活躍してくれます!

• ままり

ままり

せっかく頂くなら実用性あるものもいいですよね!💗はぁ、迷います😂

• 10月1日
saya

抱っこひも貰いました!
自分が欲しい抱っこひもリクエストして 貰いました✨

• ままり

ままり

抱っこ紐まだ買ってないので産まれてから買おうか迷ってます😂💗使えるものがいいですよね😭笑

• 10月1日
れんれん

スタイはいくらあっても足りないくらいだったので名前入りのスタイ嬉しかったです👍
あとそれにプラス名前入りブランケットも貰いました💓

• ままり

ままり

名前入りは嬉しいです😆友達が手作りで作っているので別で頂こうかな😂笑

• 10月1日
りんご

私が今になって嬉しかったのは
上の方も仰ってますが80センチくらいの洋服が嬉しいです☺️
今ちょーど着れて助かってます💓

• ままり

ままり

普段買えないようなブランド?の服にしてもらおうかと思います💗

• 10月1日
ミニママ

バンボとか歩行器は使えるようになるまで邪魔になるので、バスチェアかメリーですかね😄

• ままり

ままり

メリーも良さそうですね!結構使っているひといるので悩みます😂

• 10月1日
  • ミニママ

ミニママ

メリーで寝てくれてたので助かりましたよ😄

• 10月1日
なつき

1万もしませんが、貰った中で一番使ってるのは、エイデンアンドアネイのおくるみです☺️予算が余ったら是非

• ままり

ままり

参考にさせていただきます!

• 10月1日
ことこと

アンパンマンのよくばりメリー 今でも使ってます😆
オススメです(*´꒳`*)

• ままり

ままり

メリー良さそうですね😌💗

• 10月2日
なつ

私はなかなか自分じゃ悩んでいたので、ベビーモニターが嬉しかったです☺️
(1万少し超えちゃうかも?)

二階で娘を寝かしつけて、私達が寝るまでは二階で一人なので😅
泣き声や動いたりするのも見え聞こえるので!✨

あち

80センチの服とタオルのセットが嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
タオルは何枚あっても困らないし、お昼寝のときなどに大活躍してくれてます笑
うちの子が大きめなので80センチの服は有難かったです♡