※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
雑談・つぶやき

私が一番羨ましい家庭。子どもいるけど、夫婦共に正社員で、それなりに…

私が一番羨ましい家庭。

子どもいるけど、夫婦共に正社員で、それなりに収入もあるので、いい家住んでて、裕福な生活、旦那様も平日早めに帰って来て、家事育児に協力的、休日は毎週家族でお出かけ、仕事に家事育児、毎日充実してます。って家庭ですかね。

単なる個人的なくだらない嫉妬、黒い感情からくる呟きでした。。

コメント

ネコ

まさにそれですよね!
インスタとか見てると、たまに黒い感情になります😭

• チャン

チャン

ですよね。今はSNSとか見たくなくても、見ちゃって、勝手に黒い感情になります笑笑

• 10月1日
くまくま

理想かぁ〜🤔
お金に余裕があって贅沢しても貯金もしっかりできる、 広さ、立地共に文句ないとこに理想の家を建てて、旦那も夕方には帰ってくる、家事育児に協力的、浮気の心配もなく私と子供のこと大好き、家族みんな健康で仲がいい。ですかね(笑)
理想と現実…です🙂💦(笑)

• チャン

チャン

家事育児に協力的な旦那って所が結構重要ですよねー🙄
    それだけでも幸福度違ってくるかな?って感じです。

うちも家は今年中には買いたかったんですけど、旦那の理想が高すぎて、延期。。

理想と現実は違いますよね😂

• 10月1日
ひまわり

半分くらいは当てはまってたので、あ、自分は幸せなんだなと実感しました(笑)

双子ママ

最高ですね😂
それなりの給料もらえてしっかり定時退社できる職業が羨ましいです!!

おにくまん

そうゆう家庭は何かしら裏があるだろうなと思ってます笑