※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青椒肉絲
家族・旦那

ただの愚痴です😭😭😭大好きな生魚妊娠してから気にしてて、、、病院の先生…

ただの愚痴です😭😭😭

大好きな生魚妊娠してから気にしてて、、、
病院の先生に相談したら月1くらいなら大丈夫だよって
言ってくださり、月1の楽しみなんです。お寿司とか。海鮮。
それを、、、、はぁ、、、、

旦那の家族のお墓参りが茨城で、9月を予定していて
そこあたりで海鮮もあるし行こうかと誘われたのですが
10月に伸びました。。。まだいいですよ。えぇ。
10月はまだ体ゆっくりなら中頃までなら行こうかなと思ってました!

はぁ?!今月も無理だって。11月になるってと旦那から
連絡報告があり。もう。。。先月、今月の楽しみ消え去りました。最悪。
私のこと考えてくれてるのかな?向こうの家族に不安を覚え
孫にしか興味ないならもうあんま会いたくないとかふつふつと
不満が出てきました。楽しみだったのに。
旦那は墓参りだから一応行くかもとか言ってます。
せめてさーーーー、、、11月入ったら予定日12月頭なんで
側にいてほしいです(# ゚Д゚)嫁を大事にしろマザコンめ!!!!
はぁ、、、、、海鮮食べたかったな。
食費はたいて、、、一人でお寿司食べようかな、、、。

悲しいなぁ😢少しでも私の体調のこと考えてくれてるのかなって
思いたかったですね。。。。ぜつぼーーーーーーーーーーーーー。
しかも、旦那味方になってくれてなかったwww
マザコンほーーーんとこれから孫でさらに向こう家族と会うのかと思うと
ちょっと、疲れそう。実家しか行きたくない、、、。

やっぱりなんだかんだ、自分の親は体調心配してくれて
どっかいく?体調どう?行けそう?とか
早めに連絡くれるんでいいですね🤣

見てくださった方、乱文長文の中ありがとうございました!w

コメント

あゆ

私も海鮮だいすきです🥰

妊娠中の方がお寿司食べたい欲が増しすぎて我慢できずたくさん食べてました🤫🤫

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲

    やっぱ、、、やめられないですよね!好きなものって!お仲間さんが居て嬉しいです(´;ω;`)!私もです!!お寿司行くときこれでもかってくらいまぐろばっかり食べちゃいます🤣

    • 10月1日
ちちちびた

私の友達に妊婦の人いますが、バリバリ寿司食べてますよ😆
その友達は寿司屋でバイトをしていて、仕事が終わった後必ず寿司食べて帰ってきてます😋
1人目も元気な子産まれてますよ。

  • 青椒肉絲

    青椒肉絲

    うわあああ!!!!!!凄いです👏
    そう聞くと食べたくなっったいます🤣
    優しい回答ありがとうございます!

    • 10月2日