※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
お仕事

前の会社に訪問し、手土産を持っていくか相談中。皆さんなら、①一部の方に購入、②全体に購入、③何も持たずに行く、どうしますか?

辞めた会社に訪問。
昨年妊娠が発覚してつわりがひどく3月に前職を退職しました。おばちゃんがほとんどの会社でとてもアットホームな会社でした。話かけてくれる、話は聞いてくれるしストレスがあまりかからないいい会社でした。
出産後に前の会社の役職が上の方に
「会いたい」と言われたので
退職した会社に子供を連れ、訪問する予定なのですが…一部の方に会うつもりでいます。

皆さんだったら
①一部の方に手土産を購入していく
②会社全体に手土産を購入していく
③なにも持っていかない
どうしますか?

やっぱり②ですかね?🤔

コメント

さちこ

ちなみに、手土産持っていくとしたらなに持っていきますか?

つーちゃん

いちお②ですかね🤨🤨

ままり

私と全く同じ感じです😢
私は1番でした!全体だと何百人もいてキリがなかったというのもありますが、、💦
少人数だったら2番だと思います!

み

少人数なら②で個包装されてるお菓子にします🎵