※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産後18日目の方が、まだくしゃみが出来ず不安に感じています。普通に生活しているが、くしゃみがお腹に影響するのではないかと心配しています。

帝王切開で出産された方
くしゃみはいつから出来ましたか?

帝王切開から今日で18日目で
鼻炎アレルギー持ちなのですが
怖すぎてまだ1度もくしゃみが出来てませんw
でそうになったら鼻をつまむと止まるので、それをしてます😂

18日目なのでもう普通に生活する分には
お腹は痛くなくて、でもくしゃみしたらお腹痛くなるんじゃないかって不安で出来ません😢

はやくバカデカイくしゃみしてやりたいです🥺ww

コメント

みい

18日目なら、多少は痛むかもしれませんが、くしゃみしても大丈夫だと思います🤗
私も産後 怖くて同じ方法でくしゃみ止めてました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帝王切開する前からくしゃみが怖くて、くしゃみを止める方法を産む前に調べまくりましたw
    まだ怖いですがいずれくしゃみしないとですもんね……💪🏻

    • 10月1日
こはく🐥

わたしもお腹痛くなるんじゃないかと思って怖かったんですが抜糸してから普通にくしゃみしました😂
もう18日経っていればくしゃみも大丈夫だと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか!笑
    ではそろそろくしゃみ挑戦してみようかな……笑🥺

    • 10月1日
leee⍤⃝♡

私もアレルギー性鼻炎で
産まれた次の日からとか
我慢出来ずしましたが
まぢで死ぬかと思いました😑笑

deleted user

18日目なら大丈夫じゃないですか?
わたしは恐る恐る咳してました(笑)
痛いと言うより、ズンと来る感じでした😂

はじめてのママリ

私もアレルギー性鼻炎もちで、帝王切開でした!
こればっかりは自然に出るもんだったので、出してました🤧笑
ただ痛いと言うよりは、ジンジン〜って感じで、排尿の方が辛かったです‪w