※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

アウターを120サイズで衝動買いしてしまいました。劣化する前に着れる子に着せるか、転売するか迷っています。どうすればいいでしょうか?

やってしまいました〜😂😂😂
結構前にセールでめっちゃ気に入ったアウターを見つけて衝動買いしてしまったのですが、息子今2歳になったばかりなのに120のやつ買ってしまいました!
冷静に考えて4年後😂😂(笑)

一応ブランド物ですが、劣化しちゃいますかね?
セールでも高かったので、大きい子にプレゼントにするにはちょっと高すぎるし、そんな高いものあげてもいいような仲の子どももいないのですが、みなさんならどうしますか?

時間も経ってるので返品も出来ません。
転売するのも惜しいけど寝かせて劣化するくらいなら今着れる子に着てもらった方がいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

120なら早くて2年後くらいには着れるんじゃないですかね?

• くまちゃん

くまちゃん

小さめで80センチくらいしかないのです😅

• 10月4日
ママ

成長にもよりますよ!

うち大柄な息子、3歳過ぎですが、アウターなら110、120でも袖折って着ます‼️
大きい分には長く使えますので来年用で置いておかれては(^ー^)一年あっという間ですよ。気にいったものなら、転売するのはもったいないかなと思います‼️

• くまちゃん

くまちゃん

袖外してベストに出来るので少し大きくても早めに着せてみようと思います٩( ᐖ )۶

• 10月4日
  • ママ

ママ

それは便利ですね!ベストなら大丈夫そうですね!ママさんの好みもそうそう変わらないと思いますし、今年、来年と長く大切に着てほしいと思います。

• 10月4日
  • くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございました!(^^)

• 10月4日
まままり

4年後なら劣化とかはないと思いますよ🤗素材にもよるかもしれませんが...😅

• くまちゃん

くまちゃん

シャカシャカのダウンっぽいジャンバーですヾ(・ω・`;)ノ
    合皮とかじゃないから大丈夫な気もしてきました^^;

• 10月4日
ひなの

確かに120は大きいですね😂
うちの上の子が来てるサイズです(笑)
でも保存法を間違わなければ大丈夫だと思いますよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• くまちゃん

くまちゃん

保存方法調べてみます💡

• 10月4日
ポテト

服の寿命は2年って言いますからね…
うちは2歳3ヶ月ですが上着は110なので、私なら来年着せます❗
子供の身体にまだまだ合わなそうならあげちゃうかもです…

• くまちゃん

くまちゃん

寿命2年なのですね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    とりあえず来年考えます...(lll-ω-)チーン

• 10月4日