※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊活

排卵直後のエコー画像を見たことがありますか?2つの卵胞が育ち、前回の受診日から4日後の検査で排卵済みを確認。萎まず綺麗な黒丸が2つ見えました。排卵後4日以内か確認したいです。

排卵直後のエコー画像を見たことあるかたいらっしゃいますか?(◍︎•ᴗ•◍︎)
2つ卵胞が育ち、前回の受診日から4日後の検査で排卵済みを確認。萎まず綺麗な黒丸が2つ見えました。

排卵するとどんどん萎んでいくと聞いたので、これは排卵直後?
4日以内なのは確かなのですか、検査前日しかタイミングとれなかったので、直後だと嬉しいな。
体験などいろいろお聞きしたいです¨̮♡︎

コメント

ゆっちゃんママ

この間エコー見ました!
夜の検査でしたが丸ではなくモヤモヤっとしたものがあり、先生から今日が排卵だったかなー👨‍⚕️と言われました。
だからまるっちょさんは排卵ホヤホヤのタイミングでのエコーだったのかもですね😊

  • まるっちょ

    まるっちょ

    検査の当日が排卵なんてなんだか嬉しいですよね!ホヤホヤだったらばっちりのタイミングなのですが♡︎( ´ ` )
    前回の周期は排卵いつしたかわからずだったので排卵したエコーを見れて感動しました!

    • 10月1日
maimai

先月が直後だったみたいです。
大きめの黒丸で排卵してない?と思ったけど黒丸の中に白っぽいモヤモヤーっとしたものがあり、先生から少し出血してみたいだけど排卵直後だね!と言われました^ - ^

  • まるっちょ

    まるっちょ

    そうなんですね!!私も●●こんな感じではっきりあったのでびっくりしましたー!先生がこれは血の塊だよといってました〜いつ排卵したかは正確に判断できないということでしたが、直後だと嬉しいです¨̮♡︎

    • 10月1日
  • maimai

    maimai

    タイミングがバッチリだといいですね❤️
    赤ちゃんが来ますように…❤️

    • 10月2日