※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

結婚式の席次についてこの前の日曜に旦那が高校の友人の結婚式に参加し…

結婚式の席次について

この前の日曜に旦那が高校の友人の結婚式に参加しました。
その時の披露宴の席が、旦那と高校の男友達2人(既婚者)と新婦の女友達4人(独身)でした。

私は普段から嫉妬深いので新規の女性と旦那が出会うのはすごく嫌です。
お祝いの席だし、何かあったとは思いませんが
なんでわざわざ既婚者と独身を一緒にするんだろう?と
疑問に思いました💦私の心が狭すぎますかね?、、

高校の友人は他にも沢山参加してたため、なんで独身でなく既婚者3人がわざわざ新婦と友人と相席だったのかモヤモヤします、。。

コメント

ma3

何か致し方ない配席の理由があったんじゃないんですかね…
私も友人の結婚式で、旦那さん側のゲストと同じテーブルでしたよ🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

相席自体は仕方ないにしても、13人いる高校の友人の中で唯一結婚してる3人がわざわざ新婦友人と相席だったのでなんかモヤモヤしちゃいます。。

• 10月1日
🍓

テーブルの数とかの問題で仕方なくだと思いますよ😅 特に独身だからとか既婚者だからとは考えて配置してないと思います😥 私なら全然気にはならないです😅😅

• ゆん

ゆん

気にしすぎですかね😭😭
    高校の友人13人の中で唯一結婚してる3人が相席だったのでなんか意図があるのかと勘ぐってしまいました、、

• 10月1日
  • 🍓

🍓

気にされなくて大丈夫だと思いますよ😊 むしろ既婚者ならば新婦のお友達の独身の方達も狙ってこないと思います😅

• 10月1日
  • ゆん

ゆん

そうですよね、、
    妊娠中のせいか最近不安症がすごくて😭
    もう終わったことだし気にしないようにします*

• 10月1日

既婚者だから新婦の女友達に気配りしてくれるかも?とか
新郎の友達3名必要で、既婚者組3人だから一緒でいいか!って感じかと思われます😀

• ゆん

ゆん

そんな感じですかね💦
    あんまり気にしないようにします、

• 10月1日