※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陰性で、妊娠検査薬がない状況で、妊娠の可能性について不安がある女性がいます。高温期10日目から妊娠検査薬は反応するでしょうか。排卵検査薬と併用した経験がある方がいれば教えてください。

高温期10日目です。
排卵検査薬を使ってみたら
ほとんど真っ白の陰性でした。

排卵検査薬は妊娠検査薬のように
使えることもあると聞いたのですが、
これは、きっと妊娠はしてなさそうですよね。。
それかまだ着床完了してないとか。。
色々と調べてしまい、少し期待していたのでショックです。



妊娠検査薬で調べるのが
いちばんですが、
いま手元になくて。。

妊娠したとき排卵検査薬も
併用した方はおられますか?
ちなみに、妊娠検査薬は高温期10日目
ぐらいから反応しますか?

コメント

ひこ

私は高温期12日目に排卵検査薬を使って妊娠検査をしました‼️そしたら陽性出たのであと数日待ってみて下さい😊

にゃんぺい。

高温期10日目では妊娠していてもまだ反応は出づらいと思いますよ。わたしは高温期13日目のフライングで反応しました。早い人でも12日目くらいからだと思いますので、あと数日待ってみてくださいね(*´꒳`*)どうか妊娠してますように...

ままり

私は高温期11日目で強陽性でました!10日目だと陽性に近いくらいでした。
これから濃くなっていったら可能性あるかもしれないですね☺️