※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

1ヶ月で寝返りすることはありますか?息子がトイレに行く間に布団から落ちて泣いていたので心配です。

生後45日目の男の子を育てています。
今さっき私がトイレ行った瞬間に寝返り?をしてしまったのか
布団から落ちてうつ伏せ状態になって泣いていました汗
ちゃんと布団の真ん中に寝かせたのに元からよく動く子で布団から落ちることはあったけど転がってうつ伏せで落ちてたのでなにか影響がないか心配です。

すぐ抱っこしたら泣き止みました汗


1ヶ月で寝返りしちゃうことってあるんですか泣

コメント

はじめてのママリ🔰

布団が柔らかいとかじゃないでしょうか???
びっくりしますね💧

  • まお

    まお

    赤ちゃん用の布団なのでかためなはずなのですが💦
    本当にびっくりします。
    でも普段もよく動いて寝返りしちゃいそうな勢いな場面が多々あるからやっぱ布団柔らかいのかな😰

    • 10月1日