※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

専業主婦で不妊治療中の方、日中の過ごし方や運動不足についての悩みを共有したいです。皆さんはどのように過ごしていますか?参考にさせてください。

専業主婦で不妊治療されてる方いらっしゃいますか?☺️
普段何されてますか?💦暇すぎませんか?😭
専業主婦だとどうしても運動不足になってしまう気がして妊活にも良くない気はするんですけど、特に昼間する事もないので毎日家に引きこもりの日が続いています😱💦
皆さんどのように過ごされてるのか参考にお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

みーみ

私も毎日引きこもってます笑
移植4回ダメだったのでチワワを飼って気分転換できるようになりました✨
私も運動不足が気になるのでエアロバイクとドクターエアーのブルブルマシン乗ってます!不妊治療始めてお腹に肉つきまくったので💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    犬を飼うのはいいですね☺️💗散歩もするので運動不足解消になりそうです✨
    やっぱり運動はされてるんですね!私は何もしてないので、何かできることを探そうと思います😅ありがとうございます💕

• 10月1日
ママリ

ミシンしたり、気合いいれて掃除ばっかりしてます(笑)
運動は、買い物をちょっと遠くに自転車で行ったり、なるべく歩くようにしてます。

でも、引きこもりの時も多いですよ😊パートにでようか悩んでましたが、ひとまずまだ専業主婦のままです。

• ままり

ままり

買い物を遠くのスーパーに行くのはいい案ですね☺️✨私も実践してみようと思います!
    参考になりました🙏❤️ありがとうございます✨

• 10月1日
チキン🍗

不妊治療中私も専業主婦になってからは暇でした😱
妊活にトランポリンがいいらしくて、運動にもなるしと飛んでました笑
あとは野島伸司作品がふとみたくなって、未成年・人間失格・聖者の行進と全制覇しちゃって、私なにやってんだろってむなしくなりました(›´ω`‹ )

• ままり

ままり

トランポリンは家でされてたんですか?😆トランポリン妊活にいいんですね✨少し興味が出てきました💗
    全制覇すごいですね!でも確かに今一番時間がある時だと思うので時間を有効活用するのはいいですよね☺️✨

• 10月1日

暇ですよね!笑
特に体外受精関係ない周期はやばいです😂
私は午前は家事とペットの文鳥の世話、午後はドラマ見てからジムで運動してます😅

• ままり

ままり

私も体外受精してます!先週に初めて採卵して、胚盤胞結果待ちです😅なので特にすることもなく暇すぎます。笑
    文鳥飼われてるんですね!ペットは可愛くていいですよね🥰ジムも運動不足解消にいいですね!参考にさせていただきます❤️ありがとうございます🙏✨

• 10月2日
りえ

暇すぎて病みます😅
ストレスが妊活によくないので犬飼ったら妊娠しました💓

• ままり

ままり

そうなんです、暇すぎてリアルに病みます。笑
    犬飼われて妊娠したんですね!おめでとうございます🥰💕皆さんペット飼われてる方が多いですね✨参考にさせていただきます❤️ありがとうございます💕

• 10月2日