※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。排卵はしているでしょうか?教えてください。

女の子希望で妊活中です!
ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使ったのですが
これってもう排卵してると思いますか?
それともこれからでしょうか?
このくらいの濃さで陽性といっていのでしょうか?
それとももっと濃くなりますか?
ラルーンの排卵予定日は10/2でコウノトリだと10/3になっています!
昨日の夜のタイミングがいらなかったのではないかと不安になっています💦
わからないので教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

デジタマ

ラッキーテスト使ってます🌟
今日陽性になっているので
明日排卵すると思います😄

見たところまだびみょ〜うに
薄いので、夜くらいに
強陽性になるのではないかと
思います!タイミング取るなら
今日の夜がいいと思います😃💡

  • りお

    りお


    回答ありがとうございます!
    もっと濃くなるんですね!!
    また夜に検査薬やってみます😊✨
    できたら女の子希望なんですけど、今日の夜もタイミングとったほうがいいですかね?
    一応一昨日、昨日と連続でタイミングとってます!

    • 10月1日
na

息子2人いて
上が3歳8ヶ月、下が2歳2ヶ月
3人目の産み分けしていて
コウノトリの排卵予定日10/3
30日の22:30にタイミングとりました!
同じことばっかりで
コメントしてしまいました🤣
私かと思うくらいでびっくりです!笑

陰性になった時が排卵したときなのでまだ排卵はしていないです!
明日かな?と思います。
女の子希望だったら陽性になってタイミングとらない方がいいですよ✨

  • りお

    りお


    回答ありがとうございます!
    えー!凄いです!!🤣︎💕︎
    奇跡ですね!!笑
    ちなみに私は昨日22:20分にタイミングとりました!笑

    昨日のタイミングもちょっと微妙な感じですよね😂
    今日はタイミングとらないどきます✨
    お互い女の子のママになれるといいですね🥰

    • 10月1日
  • na

    na

    びっくりして読みました!!笑
    タイミングも10分違いだったんですね🤣

    私も昨日タイミングとりましたがまだ陽性反応でてません。
    基本的に2日前に陽性になるけど私の場合1日前しか陽性にならなくて明日陽性になることを祈ってます!

    今日はタイミングとらない方がいいですね✨
    お互い頑張りましょう💓

    • 10月1日
  • りお

    りお


    こんなに偶然が重なることってあるんですね🤣
    なんか嬉しいです!笑

    人によって陽性になるタイミングも全然違うんですね🤔
    なぁさんもうまくいきますように🙏✨

    頑張りましょうね💓

    • 10月1日