※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママッチ〜
妊娠・出産

後期になって悪阻の症状が再発しました。30週頃から吐き気や頭痛がちらほら。産休まであと少しで、快適に過ごしたいです。後期悪阻の経験者の感想を教えてください。

後期になって、また悪阻の症状がでてきました〜😭
初期かなりひどかったのですが、30週頃から吐き気頭痛がちらほら…
産休まであと少し…!無事に勤めてできれば快適に過ごしたいですが。
後期悪阻になった方どのような感じでしたか?

コメント

24

私も終始悪阻でした(笑)
後期はお腹がおっきくなってきて、圧迫され吐くって感じでしたが(´・・`)
楽になって食べれるなーと思った頃には産まれました(笑)
私も快適に過ごしたかったですが、
横になってもお腹が重くなかなか寝れないし
動いてる方が私的には楽でしたよ(。・ω・。)

  • ママッチ〜

    ママッチ〜

    なるほど!私もそんな感じになりそうです🐻☘

    • 4月15日
mi.

まったく同じです😫💦
初期の悪阻もなんとか仕事乗り越えましたが…後期はお腹も出て体力もない中での悪阻でほんとに辛いですよね💦💦
私は先週1週間、後期悪阻で診断書出してもらい有給余ってたので使っちゃいました😅
ほんとは頑張りたかったんですけど、たまには自分を甘やかしてあげようと思って💦(笑)

あと少しで産休ですが、一旦休んだことでヤル気スイッチ入りましたよ🌟(笑)
あと少し…頑張りましょうね‼✨

あいちゃこママ

私も最近ぶり返してしまいました。またか!って思いました。食べる量が激減です(笑)体重減りました(笑)

  • ママッチ〜

    ママッチ〜

    あら〜😭あとちょっとですしね、!
    頑張りましょう🍀

    • 4月15日