※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さん 毎月お小遣い何円ですか?🥺どうやりくりしてるんですか?旦那は…

旦那さん 毎月お小遣い何円ですか?🥺
どうやりくりしてるんですか??

旦那はあったらある分だけお金使っちゃいます。
給料日前にお金なくなりそうになったら
言ってねって言ってるのに、給料日から
まだ2週間も経ってないのに歯医者に行くからって
お金欲しいかもと言ってきました。
でも自分の持ってるお金はゼロではないし
数万円は持ってるはずなのに今後
昼ごはん代なくなったら困るから言ってきました。
昼ごはん代がピンチになってから言って欲しいのに
今から今月ピンチみたいに言われても困ります😂😂笑

コメント

まふ

うちは2万円でやってもらってます!

ちーた

うちの主人も財布に入ってればその分使っちゃう人です😅

使いすぎて反省したのか、今はお小遣いを4週で割って、その分のお金を月曜日の朝財布に入れて一週間やりくりしてるみたいです。
週末は家のお金使うので、平日5日間だけがんばってます(笑)

home

4万です!
その中から昼食代(都心なので1食1000円くらいするときもあります)・飲み代・欲しいもの買う代・趣味のフットサルのお金をやりくりしてもらってます‼️
追加ではあげないです‼️

なえ

15000円です
でも歯医者とかは別であげてます

りんご

3万です!
そこからタバコ代やガソリン代を出してもらってます!

病院代や美容室代とかは別であげてますが。

deleted user

2万円です!
煙草、出かけた時の飲み物代で使ってもらってます😊
その他は家のお金からです!

ながれ

1万です。
タバコと平日のお酒と、自分で足りないコーヒーとか分だけですが。

昼ごはんは弁当、コーヒー持ってってます。美容院、病院、服とかは家計費からですが。飲み会は半年に一度くらいなので家から出します。

deleted user

毎月4万です✩*॰¨̮昼食費も込です!
現金で渡すので、もらったら銀行口座に一度入れて、そこからやりくりしてるみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

4万円です。
昼食費込みです。
病院代や生活必需品などは家計費から払っています。

deleted user

1月に60万稼いでこようが、2万しか渡しません。(毎日お弁当を持たせ、ガソリン、髪切り、病院代は別。)

で・す・が‼️昨年末に、私が構ってくれないからとパチンコに26万も使い込んでくれたので、今年は小遣い無しにしてます(^^)
夫婦円満調停で自分から言い出した約束なので、9ヶ月経った今もしっかり守ってくれていますよ🤣

来年1月からはまた2万を渡すのが惜しくなる今日この頃です🤣

deleted user

2000円です!笑
毎日のジュース代😊

ななみ

うちは1.5万と週1000円です。
病院代や散髪代は別で都度渡してます

まりまりもりこ

3万です。
昼食代込み。好きなおつまみとか、飲み物も買ってきます。自由に使ってもらってます。


でも、それ以外、飲み会や、日々の酒など、もろもろ別です、、、

うちも、あると使っちゃう人なので、ほんとうはもっと減らしたいですが、今のところキープしてます。