※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

旦那の従兄弟夫婦、旦那さんが女の子欲しくて欲しくて三人目…男の子。お…

旦那の従兄弟夫婦、旦那さんが女の子欲しくて欲しくて三人目…男の子。
おめでたい!の前に思ってしまった…。四人目も頑張るのかな…?って(^o^;)
ごめんね!三人目でもおめでたいよ!お祝いしっかり贈るよ!!

それにしても、地元離れて三人かぁ。年子育児大変だと思うけど、奥さん頑張れ…!!
うちもできたら三人欲しいけど、地元遠いし旦那激務だしで今の時点では考えられないなぁ…( ´・∀・`)
しかし三人羨ましい~(* ´ ▽ ` *)💕

コメント

mako

女の子が欲しい!って
聞いていたら
そう思っちゃいますよね😅
私の近くでも
旦那の弟が2人男の子
1人目から女の子希望だった為
女の子が出来るまで
子作りする‼︎宣言をし∑(゚Д゚)
職場の先輩も
2人男の子、女の子が欲しくて
産み分けで病院に通っていますが
どうなるのか...

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます☺️

希望を聞いているとついつい思考がそっちにいってしまいますよね💦💦
    皆うまく希望の性別になればいいですが、こればかりはどうなるかわからないですもんね😱
    どちらの性別でもおめでたいことに変わりはないはずですが、夫婦間でガッカリしてないといいな…とつい思ってしまいます😅

• 10月1日