※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で、食欲増しで体重増加中。つわりなしで過ごしやすいが、ふくらはぎつりや胃の痛みあり。お体の調子はいかがですか?

2019/11/25日が予定日❤️
妊娠32週です!
近い方居ますかね?(^^)

つわりは1人目の時も無くて2人目も無いまま
食べたい物を食べてストレスなく過ごしたので
164cm 52.8kg→65.5kgまで太りました🤭
あと50日くらいあるのに臨月の増加怖すぎます😂
みなさんはお体の調子どうですか?
私は昨日朝方左のふくらはぎを2回つりました。笑
その他は胃の痛みとか張りの痛みも無くて過ごしやすいです!

コメント

nana.

11月28日予定日です👶🏻❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね❤️
    あとちょっとドキドキです!

    • 10月1日
  • nana.

    nana.

    3日違いですね◡̈⃝︎⋆︎*
    私もドッキドキです!!🤣(笑)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう!!

    • 10月1日
deleted user

初産婦ですが11月23日が予定日です♡

私は切迫早産でひたすら安静の生活をしています😭
安静にしているせいか、つることは無くなりました(笑)
それまでは結構つってました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!❤️近いですね!!
    安静にしないとダメなのしんどいですね(*T_T*)
    つること無くなったんですね!でも食欲とか凄く湧いてきません?😂笑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃストレスです(笑)
    それが張り止めの薬飲んで、安静にしてご飯食べてってしてると気持ち悪くなり、ご飯の量減りました😂
    それまでは食欲半端じゃなかったです😫笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬飲んでらっしゃるんですね(*T_T*)
    ご飯の量減ったら辛いけど増加は心配なさそうですね笑!
    私は食欲爆発しまくりですww

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!!(笑)
    プラスで考えるしかありません😂
    胃が苦しくなったりもないですか?
    ただ私、里帰り予定なのでそこからが恐怖です😆笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰りだと親に甘えれますもんね😂❤️

    • 10月1日
りい

1人目ですが11/22予定日です❤️
近いですね☺️

私も最近ふくらはぎよくつるようになりました😵めっちゃ痛いですよね💦
体重も増えに増えまくってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は12キロくらいだったんですがもうすでに12キロくらい増えてるので最終15キロまで太りそうでヒヤヒヤですw

    急な激痛でほんと朝から目覚め悪かったですw

    • 10月1日
  • しじみ

    しじみ

    予定日同じ22日です😲⭐
    私も1人目で男の子です✨

    私は妊娠中期から両足こむら返りしてました😅お互い頑張りましょう😊

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう!

    • 10月1日
ママリ

妊婦じゃないですが身長一緒です‼
上の子出産してから完母でめっちゃ痩せたのに下の子出産後同じ完母なのに全然体重戻らなくて悩んでます😭😭
臨月ってめっちゃ体重増えますよね😣😣
2人目の時は検診の度に体重注意されまくりでした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!(*T_T*)私も1人目完母で妊娠前より7キロも痩せたんで2人目もまた51くらいになるだろーって思ってたのにー(*T_T*)ww

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    私もたくさん飲んでもらって痩せる予定でした😭😭
    下の子は産後も頻回授乳ではなくきっちり3時間は空いてたし1ヶ月検診で順調と分かってからは夜間授乳がほぼなかったので痩せなかったのかな😣😣
    上は昼夜問わずめっちゃ頻回授乳だったので😅
    あと子供たち寝てしまってからのおやつタイムがダメとわかっててやめまれません🤣🤣笑
    出産頑張って下さい‼‼

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜のおやつタイムですか😂😂❤️最高やけど夜の糖は恐ろしすぎますww

    • 10月1日
にこ

予定日おなじですー😍😍
私も悪阻なくて7ヶ月までは全然体重増えなかったのにそれから5キロ増えました😑😑
元々デブで5キロまでしか増やせないのにもうオーバーしちゃいました🤣
同じく特に痛みもなく過ごしやすいです😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月まで増えなかったんですか!?凄すぎ!!
    ちなみになぜですか?(笑)3人目もしできた時の参考に…✍️笑

    • 10月1日
  • にこ

    にこ

    初期の頃にすぐお腹いっぱいになってあんまり食べれなかったからですかね🤔仕事が立ち仕事なのも関係あるかもです😚全然参考にならないですが🤣
    今は2週間で1キロ増えてます😑😑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    今私もそんな感じですww

    • 10月1日
deleted user

12月1日予定日です( ◜௰◝ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間違い!12月生まれなんですね❤️
    予定日まで頑張りましょうね!

    • 10月1日
deleted user

11/24予定日です!
わたしも1人目から全くつわりが無くて、今回も穏やかに過ごしております。
174cm58kgから、既にプラス9kg!!
1人目のときはプラス11kgで済んだので、オーバー決定です😂😂
産後の授乳ダイエット(ひたすら飲んでもらうw)で取り戻す予定です😆

ふくらはぎつりますよね😱💨唯一のマタニティトラブルです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ飲んでもらう予定ですw
    関係ないですがスタイル凄くいいですね!❤️

    • 10月1日
こあらたん

11/18予定日です😊
なんか近い方がいるとほっとします❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとホッとします❤️
    1人目私12日早く生まれてきたのでもしかしたら同じ日に産まれるかもですね!!

    • 10月1日
👸💕

11月22日が予定日です👶❤️
29wから切迫早産にて
自宅安静中です…😭💭

もともと肥満体型で
口酸っぱく先生に体重を
増やすなと言われていたため(笑)
なんとか体重は妊娠発覚当時も変わらずキープしてます😭

いよいよ来月ですねー👶❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!キープ凄すぎます!
    どうしても食べちゃって太ります(´・_・`)
    出産頑張りましょうね!!

    • 10月1日