※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

朝寝をやめて昼寝だけにしようと思っているママが、化粧の時間が取れず悩んでいます。支援センターデビューする際に化粧するタイミングについて相談しています。

もうすぐ一歳になるママです。
後追いが激しく、夜泣きもします。
朝私が起きると起きてしまい、今は朝寝をしていますが、そろそろ午前中支援センターなどで遊ばせて、朝寝をなくして昼寝だけにしようと思います。
朝寝の時は一緒に寝るか夕食の準備、昼寝は夕食の準備をしています。
産後、化粧がなかなかできておらず、現在妊娠中ですが、産婦人科や近所のスーパーはスッピンです😭
旦那と出かける時は化粧するように頑張ってますが😅
支援センターデビューするのに化粧するようにしたいですが、朝寝の時間もなくなるし、みなさんはどのタイミングで化粧してますか?

コメント

ぱいたん

わたしは娘の好きな動画を流したりおもちゃで遊ばせて置いて化粧やしたくをしています!

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    化粧して朝ごはんの片付けしたりして、時間足りますか?

    • 4月28日
  • ぱいたん

    ぱいたん

    足りてますよ!もう本当に時間なかったら少し泣いててもやっちゃいます!じゃないといつまでたってもできないですもん😱

    • 4月28日
deleted user

朝NHK観せてるあいだにします。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    朝ごはんの片付けして化粧して時間足りますか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然時間に余裕ありますけど。上の方がおっしゃってるように、化粧にそんな時間かかるわけじゃないし多少泣かせたって大丈夫ですよ。

    • 4月28日
カナ

うちも朝寝、昼寝します。朝寝してる間に化粧してます。ポーチをめちゃくちゃにするので…^^;

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ポーチめっちゃくちゃにしますよね┌┤´д`├┘

    • 4月27日